見出し画像

2022年バイバイなの☆彡

 皆さんこんにちは.時間が経つのって早いですね.もう大晦日ですよ.
 今年1年間皆さんはどのように過ごしましたか?有意義に過ごせましたか?

アニシャドF放送開始

 今年はアニメ『シャドウバースフレイム』が放送を開始しました.前作では黒羽アリスちゃんというキャラを推していました.今作ではどんなキャラを推せるかな?と楽しみにしているとなんとビックリ!毎話推しが増えていくのです.もう箱推しですよ箱推し!
 特に好きな回はスバルとフワリが最初にバトルした回ですね.セブンスフレイム側は部員を引き抜きたいという思いからバトルを挑みました.このバトルを通してスバルはシャドバと本気で向き合い始めました.部員は1人も引き抜けなかった回ですが,幽霊部員を自称してたスバルが本当の部員になったのでこのバトルによって実質1名部員が増えたのです.
 その後,フワリとスバルは仲良くなってスバルはフワリの買い物を手伝ったりしています.フワリにとってもママと崇拝してくる信者ではなく対等な関係の友達が出来るいい機会だったんですよね.
 私の友達の「ねくろす」君は,フワリにハマってしまい時々ママ構文をツイートするようになってしまいました.きつい……リンクを貼っておきます↓↓
 オタクが推しキャラを『ママァ』って言うの正直キツいと思ってます.すみません.いや,別に人の好きを否定するつもりはないのですが……あはは!

ラムネール皇国の民とオフ会

 今年はオフラインRAGEが復活したのでその時に皇国民何人かとオフで会いました.普段我が国を支えてくれている同志たちに会えて嬉しかったです.

ひよちゃんズでバーベキュー

 ひよちゃんズのボス,ひよにくす社長がバーベキューオフ会を開催してくれました.
 ふだんTwitterであまり絡まない人と仲良くなれたりしてとても楽しかったです.
 ひよこさん本当にありがとう!


来年もよろしく

 Twitterやネトゲのおかげでステキな出会いが多かったです.皆さん本当にありがとうございます.来年もよろしくね!

 この記事書いてたらもう年越し間際!それじゃあ良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?