見出し画像

らむねきっく 好きな音楽

初めて好き!って思った音楽はきゃりーぱみゅぱみゅ 中学2年生のとき とにかくぽっぷできゃっちーでかわいい そのあと見つけたSEKAI NO OWARI 電子っぽい音とメロディー、ふわふわした歌詞が好きでした
中学3年生にもなると私は英語大好き女の子になっていて 5sosにはまりました オーストラリア英語がかっこよくきこえて。
大学に入ってからはtiktokの曲とか聴き出して あとはそのとき好きだった自撮り界隈のイケメンに教えてもらったマイヘアとかもききはじめました 吉澤嘉代子も大学生の思い出です
今はシュレ犬とかおくすりのむまえ教育てれび、munenが好きです それぞれの生誕でやってた曲も聴きます
病んでる時はzocだし可愛い声聴きたい時はアイドルに限る おしゃれな気分になりたいならTWICE
ということで ちゅちゅちゅちゅはくちゅーむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?