見出し画像

宝塚記念 2024

こんにちは、今日は宝塚記念です。
春のG1納めです。ちょっとさみしい、、。

雨が降り、重馬場になりそうです。
重馬場で比較的力を発揮するのは、プラダリア、ローシャムパークでしょうか。ブローザホーンも得意そうではありますね。
ちなみに、個人的にはプラダリアを推していますので、可能性あるなしに関わらず単勝は少し握りたいと思っています。

今回は下記のような予想をしています。
◎2.ジャスティンパレス
◯4.ドウドュース
◯3.べラジオオペラ
▲7.プラダリア
△1.シュトルーヴェ

稍重であれば、ルージュエヴァイユも入れたかったです。

実力的に考えるとドウドュースが抜けています。また、ジャスティンパレスの鞍上がルメール騎手になったことで、五分の戦いになると思っています。(体重も見ましたが、ジャスティンパレスの体重はベストでしたね)
残り1枠、誰が入ってくるか、ですが、、
べラジオオペラだと思っています。次点で可能性があるのはプラダリアです(重馬場なら)

体重も出揃い、買目決めました。
単勝 7
ワイド 2-3
3連単 2-4-1.3.7
※本命はワイドです。

人馬無事を祈りつつ、自分の馬券も当たるよう祈ります!!
では皆様、健闘を祈ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?