見出し画像

ゆるケア星座占い【1/9〜1/15】🔮

1/9(月)〜1/15(日)の運勢は?🔮👇

♈牡羊座

⚫ 今週のあなた
イライラ・興奮しやすかったここ数日の緊張が少しずつ解けて、リラックスできるウィークです。ギリギリまで我慢したり、頑張りすぎたりということをストップして、「今日はここまで」と少しずつ前に進めていくスタイルに切り替えて。精神面でのコントロールが難しい人は、ボディ面からのアプローチが有効。「緩ませる」ためのマッサージや入浴は即効性がありそうです。仕事面で「戦う」場面が多かった人は、一度休止モードに入ってOK。

🌿 癒やしのアイテム
練り香水

💡今週のラッキーゆるケア
\ラッキーアイテムを楽しもう/

♉牡牛座

⚫ 今週のあなた
快活なムード。本格的な仕事始めに入り、活躍する場面がどんどん増えていきます。無意識のうちにとらわれてきたことから脱出できるときでもあり、色々な価値観を「ニューヴァージョン」に変えていけそう。男性・女性の役割分担に関しても、過去のルールに縛られないで。初対面の相手も、外側の条件だけでジャッジしないこと。失敗を一方的に責めないこと。あなた自身も、臆病にならず大胆に「新しい開拓」を行っていけるウィークです。

🌿 癒やしのアイテム
速乾性バスタオル

💡 今週のラッキーゆるケア
\ニューヴァージョンになりたいときに/

♊双子座

⚫ 今週のあなた
色々な問題が「いつの間にか解決済みになっていた」ことがわかるウィーク。あなたは2022年後半からかなりの乱気流の中にいたため、慢性的な疲労感や倦怠感に耐え続けていたかも知れません。気力で持ちこたえていたという人も、今週はストレスの原因が根本的に消えていくタイミングです。長年義務的に続けていたことを、一時中断してみるのもおすすめ。そのことで、信じられないほど軽やかになれるはずです。

🌿 癒やしのアイテム
ローズクオーツの原石

💡今週のラッキーゆるケア
\より軽やかな気持ちになりたいときに/

♋蟹座

⚫ 今週のあなた
「無理は禁物」シグナルが出ています。1/7の蟹座での満月を経て、今週は色々なことが落ち着きを見せていくウィーク。我慢強くありたい、と思って耐え続けてきた蟹座ほど、「わがまま」のリバウンドが出てきやすいときです。仕事面でも、心地よいリズムと対人関係を見つけ出していくタイミング。そのためにも、「コンディションが良くないとき」の自分としっかり向き合っていく必要がありそうです。弱い自分も自分です。

🌿 癒やしのアイテム
フレッシュハーブティー

💡今週のラッキーゆるケア
\自分と向き合いたいときに/

♌獅子座

⚫ 今週のあなた
「とりあえず動き出してみる」ウィーク。周囲の状況は明らかに2022年とは違ってきて、直観の鋭いあなたは色々感じ始めているかも知れません。過剰な恐れを抱かず、大胆に進めてみてよいでしょう。「私が私らしくあることで、嫌われているのかな」と思う人間関係は、放っておいてOK。相手があなたを理解して、寄り添ってくれるのを待つだけです。ライフスタイル面では、ひとつ贅沢なことを取り入れてみて。エステサロンに行くのも〇。

🌿 癒やしのアイテム
ネックウォーマー

💡今週のラッキーゆるケア
\気軽に贅沢したいときに/

♍乙女座

⚫ 今週のあなた
「ここから決意して動き出す」タイミングです。2023年は思いもよらぬチャンスがあなたの前に差し出され、これまで積み上げてきた実力を発揮する年。特に年前半のスピーディな流れは、鬱々としたものを抱えがちだったあなたを真っ白に変身させてくれます。変えたいことがあるのなら、今週から声に出してみて。身近にいる人にほど遠慮してしまうのかも知れませんが、あなたが方針を変えたいという意思を示せば、しかるべき変化が起こり始めます。

🌿 癒やしのアイテム
保湿マスク

💡今週のラッキーゆるケア
\心機一転したいときに/

♎天秤座

⚫ 今週のあなた
キャリアと重責のハウスで起こった満月を経て、少しずつ仕事面で「定着させていく」ことを始めていくウィークです。抱え込み過ぎたことは少しずつ手放して、今後の快適なプランを立てていきたいとき。本当に好きなことにしか、集中力が湧かなくなってきているかも知れません。支配星・金星は吉配置に入っているので、自分へのごほうびはふんだんにしてOK。「快適」「嬉しい」「楽しい」という呼吸感が、望ましい人やチャンスを引き寄せていきます。

🌿 癒やしのアイテム
フルーツのど飴

💡今週のラッキーゆるケア
\ラッキーアイテムを楽しもう/

♏蠍座

⚫ 今週のあなた
「自信」の大切さを思い出すウィーク。あなたがこれまでに培ってきたことを忘れないで。ライバルや新人の登場によって、少しばかり「自分はこれでいいのだろうか」と気弱になっているかも知れません。あなたが経験してきたことは、誰もが出来ることではありません。今週は家族的な雰囲気の中で、新しいプロジェクトが組み立てられていくかも知れません。あなた自身が自分でも気づかない「クセ」や「本性」を言い当ててくれる人が、キーパーソンです。

🌿 癒やしのアイテム
大人の塗り絵

💡今週のラッキーゆるケア
\ラッキーアイテムを楽しもう/

♐射手座

⚫ 今週のあなた
友情運・仲間に関するラッキーが急上昇。吉配置にシフトした金星の影響で、モティベーションが急上昇しているあなたは「とことん頑張りたい」「高い目標を掲げたい」と考えているのではないでしょうか。努力のベクトルと強度が等しいメンバーが、あなたと手を組みたいと近づいてきそう。飽きやすい射手座の頭の中が整理され、現実化していくパワーが湧いてきます。初対面の相手にもフレンドリーに接する射手座の性格が大きな武器に。

🌿 癒やしのアイテム
ソイキャンドル

💡今週のラッキーゆるケア
\ラッキーアイテムを楽しもう/

♑山羊座

⚫ 今週のあなた
山羊座で地底の王である冥王星と天空の王である太陽がジワジワ近づいていて、あなたの性格的な強さが外に現れやすいウィークです。何事もとことんやらなくては気が済まない性格が強調され、結果大きなことを成し遂げたり、勝利を得たりしやすいとき。他人に対しては容赦なく振舞ってしまうこともありそうなので、やりすぎないよう注意。他人を惹きつけたり、コントロールしたりするパワーは最大になるため、一種のカリスマオーラを放つ今週の山羊座です。

🌿 癒やしのアイテム
オニキスのアクセサリー

💡今週のラッキーゆるケア
\ラッキーアイテムを楽しもう/

♒水瓶座

⚫ 今週のあなた
水瓶座に入った金星の影響で、快く過ごそうという気分が湧いてくるときです。つい痛い方向に考えがちな人も、楽観的な発想に切り替えて、現実を変えていけるウィーク。太陽は深層心理のハウスで冥王星と接近し、すさまじいインスピレーションが降りてくるときでもあります。他人と異なるアイデアで勝負しようとする心意気は、そのまま貫いてOK。今は不利に感じられても、3月以降に鮮やかに覆ります。近未来を楽しみにしつつ、オリジナリティを一層強く発揮して。

🌿 癒やしのアイテム
サンダルウッドの香り

💡今週のラッキーゆるケア
\直感を信じてみよう/

♓魚座

⚫ 今週のあなた
自分の行動・言動・ライフスタイルや人間関係を整えていくタイミング。友達は多ければ多いほどよい、というポリシーで増やしてきた人は、そのことでリスクを負いやすくなってきているかも知れません。ある人に可愛がられたいのなら、その人と敵対する人とは距離を置いたほうがよいことも。八方美人や「楽しく遊んでいるふり」はやめたほうが、利益を得やすいでしょう。「快いこと」も究めすぎず、ほどほどにしたほうが〇。ライフスタイルに安定感を。

🌿 癒やしのアイテム
大きな葉の観葉植物

💡今週のラッキーゆるケア
\ラッキーアイテムを楽しもう/

ゆるケア星座占いを活用して一週間をゆるっと乗り切りましょう🏄

↓ゆるケアアプリ「ラムネ」をダウンロード(iOS版のみ※2022年12月現在)

#ゆるケア #ラムネ #ラムネアプリ #アプリ #みんなのゆるケア #占い #星座占い #運気アップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?