見出し画像

今年一番の気分があがった瞬間のゆるネタまとめ

こんにちは!ラムネ編集部のYです!
2020年ももう終わりですね。
変化の多い1年でしたが、みなさんにとってどんな年でしたか?
振り返ってみると色々蘇りますがYの今年を表すキーワードは
"ゲーム"でした!🎮
特に上半期は家にいる時間が増えたのでSwitchを買って『あつ森』を始めたところ、何かが乗り移ったかのように木を伐って魚を釣って虫取り網を振り回すを繰り返す、そんなアツい日々でした。
おかげでおうち時間も難なく楽しく過ごせました。ありがたい。

懐かしい話はさておき...
今回のまとめブログは女子部JAPAN(・v・)さんコラボ、
ついに最後のお題!!!!!

みんなの「今年一番の気分があがった瞬間」教えて〜!

みなさんの様々な「今年一番の気分があがった瞬間」ゆるネタを眺めていて、その人の「あがった瞬間」のツボが垣間見えてとても楽しかったです!✨
その中でもYのツボに突き刺さったゆるネタをご紹介したいと思います!!


〜〜〜

同じ人多いかもですが...

もはや知らない人の方が少ないのではないかというくらい、今アツい鬼滅の刃。Yもやっと...!アニメの方を見ました。
やはりおもしろかった...。あまりジャンプの作品に親しんでこなかったのでハマるか心配でしたがとにかくおもしろい...!
説明文にもありますが"鬼滅のことを考えてるだけでも気分が上がる"が本当にその通りでございます。ワクワクしたい人はぜひ。


オリジナル!

自分のとっておきの思い出の写真をハーゲンダッツのパッケージにできちゃうコンテンツ!年末にピッタリですね!!

私も作ってみました。

画像1

(牧場に行った時の思い出...✨歯がはみ出ているかわいいアルパカ氏)

作ってみて、満足感もあり(笑)楽しいですし、気分があがります!背景のバリエーションも豊富なので色んな思い出の写真で合わせたい!👏


手前味噌ですが!

お味噌って手作りできるんですね!
県民性柄、お味噌と慣れ親しんできた人間なので愛情詰まった自家製お味噌が作れるのはなんだかロマンを感じてトキメキます。
しかも甘味噌、辛味噌、いろんなアレンジも思いのままで自分だけのオリジナル味噌も作れちゃうってことですよね...!ステキ!!


【荒野行動】ゲームでレアなスキンが当たった

こちらはゲームでの"あがった瞬間"ゆるネタ。
なんとガチャ確率0.024%のスキンが当たったという...!!すごい!!
Yもゲームをやっている方なので、この嬉しさと高まりが少しわかります...出てきた瞬間あがりすぎて頭真っ白になっちゃうやつですよね...!!!!


親へ米沢牛をプレゼントして自分も少し食べた瞬間

「とろける〜」というコメントで察しました。
テレビでたまに見る、お高いお肉を食べた時のコメントのやつですね...ごくり。。きっと柔らかくて舌触り最高なんでしょうなぁ...。
親へ想いを込めてリッチなプレゼントを贈ったというのも良い思い出ですね✨✨


〜〜〜

以上「今年一番の気分があがった瞬間」ゆるネタまとめでした〜

自分が振り返ってみるのも楽しいですが、みなさんの各々の気分があがった瞬間ゆるネタを眺めていると、とてもとても幸せな気分になります。これ真似してみようかな!というゆるネタもあったので参考にして実際やってみるとまた新しい思い出ができそうですね。

まだまだあがった瞬間ゆるネタは大募集なので、この機会にぜひ振り返ってみてください〜それでは!!👋



一番あがった瞬間を振り返って気分転換🙌🙌

↓ゆるネタアプリ「ラムネ」をダウンロード(iOS版のみ※2020年12月現在)

プレス画像ver2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?