見出し画像

キュンキュンしたい夜のゆるケアまとめ

どうもどうもラムネ編集部のYです。
いやあ秋ですね。徐々に涼しい日が増えてきて朝起きたら寒ッ!なんてこともしばしば。気温の寒暖差やストレスなど増える時期なのでみなさまもご自愛くださいね。

さて、今回は季節の変わり目にも負けない!心も身体も癒される色んなジャンルの胸キュンゆるケアをまとめてみました。
寝る前のリラックスタイム時に試せるゆるケアばかりですので是非やってみてください〜。➸➸➸♡

〜 〜 〜

💘可愛い建物を写真で見つけた日

iOS の画像 - 2021-10-05T114617.666

珍しい建物が好きで写真見ていたら いちごの建物があった事。 嬉しくてイラスト化しました。

かわいいイラストを添えていただいて、ゆるケアそのものでキュンキュンいたします🍓
私も変わった建物やかわいい建物が大好きでディズニーランド周辺をGoogleストリートビューでうろうろしたりします(暇か)

いちごの建物を調べてたらなんと長崎県に『フルーツバス停』なるものがあることを初知り。

『道路わきに突如出現するフルーツ!』と書いてありますがまさにその通りで和みました🍈 グリム童話「シンデレラ」に登場する「カボチャの馬車」がアイデアの元となったらしいです。ときめきます。


💘好きだから…

iOS の画像 - 2021-10-05T114620.115

大好きなキャラクターのグッズ。 いつでも一緒にいたーーい!

一緒にいた〜い!わかりみが深いです。。
”推し”がいる人には特に共感の嵐なゆるケア。
グッズを持っているだけで、胸がドキドキしたり気分が上がったり強くなれる気がするんですよね。友人が「繁忙期を乗り越えるために職場に推しのポストカードを持っていく」とか「注射が怖いから推しグッズを持っていった」と言っていたことをふと思い出しました。
お風呂や寝室などプライベートな空間に置いておくのもアリ。
近くにあるだけで癒される、魔法のようなアイテムですね🧙‍♀️🔮


💘ハンドメイドアクセサリーを買って特別感を味わう。

iOS の画像 - 2021-10-05T114621.664

お手製のラッピング、 手書きのメッセージカード、 あなたのために作られたアクセサリー。 これはハンドメイドにしかない輝きの一つです。 頑張った自分にこの輝きをプレゼントしませんか🪞✨

世界にひとつだけのハンドメイドアイテムってときめきますよね✨
自分が大好きな色や形、モチーフなどたくさんの特別の中から自分にとって最強にツボなアクセサリーを見つけるワクワクドキドキがたまりません。おしゃれしたい時に身につけると何倍も気分が上がります🎀
この特別感はまさにハンドメイドだけの輝き。自分へのご褒美にもピッタリなので、一日の終わりに布団の中でハンドメイドアイテムを探して実際に購入しちゃうと幸せな気持ちで眠れます🐏おすすめ。


💘ぶどう飴

iOS の画像 - 2021-10-05T114623.297

知り合いが作ってくれた。砂糖を溶かしてぶどうにからめるだけで幸せな味になります☺️ #おやつ

コロンッとした見た目がかわいいぶどう飴🍇
視覚でも癒され味覚からもぶどうのフルーティーさと砂糖の甘さにキュンとするゆるケアです。しかも砂糖を溶かしてぶどうにからめるだけ、というシンプルさ...最高でござる。
おうち時間のおやつタイムにもぜひ試してみてくださいませ✨


💘トラブル時に起こりそうなラブロマンスを妄想❤️笑

iOS の画像 - 2021-10-05T114624.947

#電車止まった #暇 #イライラ対処法 なんかの事故?で電車止まって待ってる時って暇だよね〜…再開の目処も立たないし。。再会?こんな所で初恋の人に再会したら?この電車の中で片想いの男の子と初めてしっかり話せた女子学生とかいるんじゃない?気分悪くなったところを助けてくれるステキな男性と知り合えたり… なーんて、王道少女漫画パターンを妄想してみる。ん?気持ちが浮ついてきたぞ?ラブソングでも流そ☆

キングオブトキメキなゆるケアです。
心が乱れそうな時に妄想してみると結構平常心を取り戻せるのでおすすめ。
ときめきは心の安寧をも保ってくれる...かもしれない。
Yも遅刻しそうで内心大慌てな時に朝ごはんのトーストをくわえながら爆走していたら曲がり角で阿部寛さんのような彫りの深いダンディと激突しないか考えて正気(?)を保ったりしています。(驚愕のベタ展開)

〜 〜 〜

様々なジャンルのトキメキゆるケアをご紹介してまいりました!
トキメキというのは癒しだったり、心が潤い、元気をチャージできるものなのかも...!と思いました。個人的には夜落ち込んじゃってたりネガティブな気分の時に効果的なのでぜひみなさんもお試しください!
みなさんの胸キュンゆるケアもぞくぞく待ってます!
それではっっっ👋




今回取り上げたゆるケアは「ラムネ」にて掲載中!

↓ゆるケアアプリ「ラムネ」をダウンロード(iOS版のみ※2021年10月現在)

画像1

#ゆるケア #ラムネ #ラムネアプリ #アプリ #みんなのゆるケア #胸キュン #キュンキュンする #ときめく






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?