ジャズ喫茶YURI

平日の15:00頃に
喫茶YURIに初めてお邪魔しました。
ケーキセット900円を注文しました。
ラムチョコケーキは売れ切りだったのでプルプルのチーズケーキとアイスコーヒーを頼みました。
ケーキはすっきりとした味わいでヨーグルトの酸味を感じました。
ジャズカフェなので落ち着いてるのかと思いきや店員さんが明るく元気なタイプ(飲食店の店員さんという感じ)で店内のジャズ音楽も結構大きな音で流れていて予想よりもアットホームな雰囲気でした。(夜だとどうなのか気になりました)

僕等がいたの2巻を読み終わったところで、
今から溜まっている課題を作業していくつもりです。
また夜の時も行ってみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?