見出し画像

明日のわたしへ

1年間を基準に物事を考えたら7ヶ月と云うのはもう折り返し地点をUターンしている。その先の12ヶ月目に向かって。
しかし7月18日がスタートのわたしたちには折り返し地点が無い。
そのまま、真っ直ぐに過ごして行くのだ。
ただ毎月やってくる18日に何回目…と数えながら。
年末を越しているからなのかは分からないけれど先月と今月のこの日に対する気持ちの向き合い方が違っていた。おそらく先月末から始めた妄想ラブストーリー【春馬くんと一美ちゃん】のお蔭だと思う。憧れの春馬さんではなくて、等身大の若者…せかほしで見せていたお茶目な春馬くんに恋愛・結婚・旅行をさせて自分も一緒にドキドキ、ワクワクした。自然とマイナーな発想をする時間が減っていっていた。月命日だ…と構える感じにならずに済んだのだ。二人に助けられていた。ありがとう!春馬くん、一美ちゃん!
それに、この新婚旅行については「リレーしたら面白いかも(笑)」の一言でいきなりオーストラリアまで出発させて強引にバトンタッチしたのだからホントに無責任だ(笑)実は飛び立ったところで後はご想像に?のつもりだったのです…ごめんなさいビトクさん。ももんさん、貴方が言わなければこうなってませんでした(笑) 覚えてませんか?(;・∀・)

来月の今日がどうなのかは…それはまたわからない。
でも、もとよりシクシクと落ち込む為にこのnoteを始めたのでは無いので前向きに『前進』して行きたい。
Raise You up! Just Be! ありのままに…気分を上げて行こう!

You raise me up ! あなたが居るからわたしは頑張れる。

わたしを支えてくれるもの…
こんなわたしが書く拙い記事を読んで下さって時に ”すき” をくれて、コメントで語り掛けて下さる ”あなた”に支えられています。ほんの3か月前に四苦八苦して記事をアップしていたのに、一人前に ”フォロワーさん”まで居て感激してます。時々ダイレクトメールなんて貰ったらお喋りし過ぎてごめんなさい(笑)

今の自分も、noteの空間も、大事なフォロワーさんも…全部「三浦春馬」彼から貰った大切な『GIFT』です。彼と再会して、この場所に辿り着かなければ巡り会うことさえ無かった『縁』に感謝しています。この出逢いが今度の7か月目を超えさせてくれたのです。
きっとこれを読んで下さってる誰かも一緒じゃないでしょうか?もしかしたら…あなたも?かもしれませんね (*^▽^*)

春馬くんとそれに係わる全ての方へ愛と感謝を込めて『ありがとう』

2月18日の月命日に寄せて      春馬くんへ

                           かずっちより


拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m