見出し画像

終わらない‼️

書き掛けて下書き保存されてる文章がいくつか在ります。そのうち2つは春馬くんの事でどうしても書きたくて始めたけどまだゆっくり取り組む時間が無くてそのままになっています。プロットは決まっていて付き合わせが出来れば進められるのですが…ちなみにひとつはアドベントカレンダーのラスト用に書き始めたのに仕上がらなかった。内容を増やして欲張ってしまったから収拾付けられるか一度ラストまで行かないと推敲出来ませんからね❗年内に仕上げたかったけど、さすがに来週からは毎日数回出たり入ったりして投稿も厳しそうです。その前にと云うつもりでしたが…

画像1

とりあえず、やれるとこまでやってみます。

まだ5日有りますから❗終わる前に終わらせてどうするの(*´・ω・`)bよね

自分にプレッシャー掛ける為にちょっと言ってみました(笑)

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m