見出し画像

怒らないで聞いてね!

夏以降のファンという立場は不安定だ…。
もとからのファンのひと達は優しく関係無いよ!と言ってくれる。区別を付けるつもりは全く無い。ただ…『三浦春馬』を長年応援してファンとして支えてくれたその歴史?積み重ねた年月があるからこそ、わたしはこの場所にたどり着く事が出来たと思っています。皆さんも春馬くんも、そんな事を気にするひとでは無い事もこの数ヵ月で感じています。それに感謝しているからこそ元からのファンの方たちと敢えて言っているのです。こんな事を言えばまた怒られそうですが(笑)感謝と尊敬なんです。これは自分自身の為の自戒ですから、どうかお許しをf(^_^;)

これから先を未来に託すためにも、『三浦春馬』を知っている皆さんが必要なんです。わたしたちに『絆』を繋がせて下さい。

ひととして、役者として春馬くんが繋げたものは…もう次へ繋がっています。わたしたちも次へ繋がって行きたいです。だから『力』を貸して下さい。「そろそろかなぁ~」なんて淋しい事を言わないで下さいね(^人^)  

他の方たちの事は分かりません…でも少なくともわたしの様な言い方をする人は同じ考えじゃないかな?と思います。これが正直なわたしの気持ちです。
どうかよろしくお願いします(´▽`;)ゞ

大台に乗った新人ですが(笑)仲良くしてくださいね(@^▽゜@)ゞ

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m