見出し画像

未公開記事

わたしのnoteとの出逢いや付き合いは折りに触れ書いていますが、そのころに残したままの未公開記事がたくさんあります。
実はその記事に関しては今もこれからもきっと未公開のまま、だけど消去されないでとって置く事になると思います。…それはまだ140文字で呟きを連投していた時のものなので10個ぐらいあるかもしれませんね。まとめたら1個投稿記事が出来ると思います。未公開のままではマガジンに纏められないから…何度か投稿して速攻未公開に変更してマガジンに入れていたのですが、いつの間にか読者さんが増えた今はさすがにデリンジャーなので止めたままです。
あれは…わたしの亡くなった主人への想いの告白なので今は絶対公表出来ません。読んだら速攻ひくぐらいヤバい記事だから…。いつかコッソリ纏めてしまおうとは思っています。…そのうえで気持ちが変われば改めて別の切り口から記事にして投稿する日が来るかもしれません。

それとは別に思い付いて書き始めたけど…何か先に進めない?で中断したり、覚書みたいに書き付けの記事が点々と残されています。それは、いつになるのか分からないけれども仕上げるつもりで資料を集めたりしていますので暫しお待ち下さい。熟成された下書きとして温めておきます❗近いうちにその中から生まれさせる予定です。

前回の投稿でわたしの記事投稿を支えてくれているのは「すき」と「コメント欄」だと書きました。今ひとり暮らしのわたしには昼間お仕事に来てくれる二人とご来店頂けたお客さまだけだから会話に飢えているのかもしれませんね。もともとは内向的で自宅でじっとマンガ本や小説を読んだりしているのが大好きな今ならオタクと呼ばれていたかもしれない少女でした(笑)今もあんまり変わってないと思うのですが…大好きな本は読む時間が無くて買っても読めない本だけが溜まっていって読まれない本が可哀想です。自分として変わったのは子どもの「子どもクラブ」と「PTA 」の活動に参加して会計とか副会長とか喋らなきゃいけない役回りになってから中学時代の明るい自分に戻った気がします。人との繋がりが主人を通してのお付き合いだけに限られた生活でしたから楽しかったですね。飲み会🍻ばかりしてた気がします(笑)でも…そのお陰で今でも仲良しです。コロナが無かったらね…と会う度にそう言ってます。話しが横道に逸れた感じですが?そんな風に楽しく過ごしていたのに…ってさみしいんです。お喋りの相手が少なくて🥺🥺💦
だから良かったら話し掛けて下さいね✨また頑張ろう!って思えるから。

う~ん😆  ド真面目連投だから次は春馬くんloveに戻ろう💕💕

これからもよろしくお願いします😉

春馬くん大好きかずっちでした(笑)



拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m