見出し画像

こんなわたしに出来ること

春馬くんにはたくさんのものを貰った。

春馬くんの事を考えるだけでウキウキする。

キュンキュンする。( 年甲斐もなく 笑  )
考えているだけで嬉しいんです。
愉しいんです。

なにか恩返しをしなくちゃね😉🌸🐎

そんなの要らないよ!なにもしてないし!

そう言って笑いそうだけど…

あなたのことを知っていく度に心が優しさに包まれていきます。そしてあなたのようになりたい…と。

こんなわたしに出来ること…

細々とこんな風に書き続けること。

たったひとりで良いんです。

なにかを感じてくれたら。

それだけで満足です。

それだけで嬉しいんです。

だからわたしはそのたった1人の為に書いてます。

貴方の為に…

いつかきっと貴方の心に触れますように…

いつかきっと貴方に届きますように…

いつかを信じて書き続けます。


いつか出逢える貴方へ愛を込めて

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m