見出し画像

ビトクちゃんへの手紙

Dear ビトクちゃんお元気ですか?
すっかりご無沙汰していますね、あれから毎日目まぐるしく初めて経験することの連続で対処するだけで精一杯です。こんな世界で10代の頃から過ごしてきたんだと思うと驚きしかありません。わたしに出来る事と言えばお食事の管理と犬の世話ぐらいです。何も気にしないで今まで通りでと言ってくれたけれど、心配でまだお店は週末だけを開ける不定期にしているの。お仕事が忙しい時は帰って来れないから自由にしててと言われても難しいです。時々お友だちを連れて来てくれるとナンだか嬉しくなって大盤振る舞いしてしまうの(笑)食べきらないよ!と言われちゃうけど(--、)ヾ(^^ )食べてくれるのよ💕少しは彼の役に立てているかもと思うとワクワクします。ホワイト・デーにあったファン感謝デーのイベントでクッキー🍪を配ったんだけど、300人分を焼いたのよ‼️一日係りで大変だったけどとっても楽しかった☺️ワクワクするのよ✨喜んでくれるかな?とか考えると(*^^*)1人分づつラッピングする時は事務所の女の子がお手伝いしてくれて部活みたいだった(笑)

本当はしばらく生活が落ち着くまでは公表を控える予定だったらしいんだけど、ちょっとしたアクシデントがあって早めの発表になりました。春馬くんと事務所は大変だったみたいです…まるで他人事でしょ?無理に記事にするなら今後インタビューを受けないと強く出たみたいで心配です。いいのかしらね?
ダラダラなお話しでごめんなさい!近況報告のつもりだったのにね(((^^;)

実は報告があって手紙を書きました。
babyが出来たの!安定期にも入ったし経過も良好と太鼓判を戴きましたので、近く春馬くんがファンに向けても報告する予定です。高齢出産で初産だから心配だったけど大丈夫そうです!ネットニュースよりは早めにこの手紙が着くと良いんだけれど?大丈夫かしら!やっぱり電話の方が良かったかな?とか(笑)バカみたいになってるの(・・;)  春馬くんはお仕事で地方に行く度に何か買って来ちゃうし…気の早い買い物までして大変です(笑)ペット🐶ホテルの予定を今から入れちゃうし‼️しばらく預かって貰おうか?とか、それは可哀想だから駄目ですって言ってるけどね。予定日は12月15日です。お正月には親子3人で過ごせる予定です☺️そろそろお腹が目立ちだしてお店をどうするか決めなきゃいけないね?と話してます。借りてる物件だから負担になってもいけないし…出来ればギリギリまで働きたいんだけどね…。そのうち、電話しちゃうかも⁉️その時は味方してね?春馬くんはきっと反対すると思うから!友情を信じてます。

追伸
ネット音痴のわたしが最近ネットショッピングを始めました‼️なかなかお買い物が自由に行けなくて😓(重い荷物とか持っちゃダメですって!うるさくて😭家に居てばかりだったら腐っちゃう!って言ったらAmazonのサイトを立ち上げてくれて、これでお買い物しなさいって💕うふっ☺️ そこで春馬くんの映画のDVD を見つけたから売り上げ貢献と思って頼んでビトクちゃん家に届く様に設定したからそろそろ届くと思います。わたしにしては気が利いてるでしょう?まだ買って無いよね?先に確かめれば良かったぁ!どうしよう😱記念にとっといて(о´∀`о)ノ春馬くんにはナイショね!自分がするよって言っちゃうから😉
それでは、今度はWebトークぐらい出来るようにならなくっちゃね


(笑)目標子どもが生まれる頃です!そしたらいろんな相談にも載って貰えるもんね(*^^*)春馬くんに教えて貰おう!

                         2021,6,21      あなたの親友一美より


4月に春馬くんからの手紙で教えて貰っていたビトクさんは、ようやく来た親友からの知らせにワクワクして読みました。
大変そうだけど、楽しくやってるなぁ~と微笑んでいました。ギリギリまで働く事は身体の負担に成らなければ賛成だから春馬くんが心配してもしも反対するならば親友の肩を持って、先輩ママとしてアドバイスしてあげよう!どんなパパとママになるのか楽しみです☺️春馬くんはオシメとか換えちゃうのかしら?イケメンからイクメンになるのね(о´∀`о)ノ素敵だわ(*≧∀≦*)
えっ!DVD ?春馬くんから既に発売前の特別版貰ってるんですけど?しかもサイン入りでパンフまで…あらあら!しかもあれは大事に保管しとこうと思って自分でも買ったわよ‼️  うん?📧?本日お届けものが有ります。ご在宅ですかってお知らせ来ちゃったよ(笑)メールぐらいしとけば良かったかな?買ったよ‼️って?でも、あんまりチェックしないからどうせ1週間とか平気で見てないから気付かないかもね(笑)
まぁ良いか(о´∀`о)

などと手紙を見ながら苦笑してしまうビトクさんでした。おやおや?何やら廊下をドタバタと走る音が聞こえます。もしかしたら一美ちゃんからのプレゼントのDVD が届いて息子さんが教えに来たのかな?『MAM !荷物が来たよ!』って…



春馬くんと一美ちゃんのシリーズはこれにて終了致します。まだまだ際限無く作れるのですが最初からこのくらいのエピソードまで…と決めていましたので、これから先はご自由にご想像下さい。
皆さんに支えられて1ヶ月余り暴走しながら続けて参りました。とても楽しい作業でした。これからは春馬くんだけのお話しを作っていくつもりです。気になったら覗いてみて下さい☺️

ありがとうございました。
                                                  かずっち

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m