見出し画像

乗り越える壁

個人的な話しなんですが…主人の一周忌を終えました。

多分現実を乗り越えられていると思います。

いま、三浦春馬に夢中の自分がホントの自分なのかそれとも現実逃避した自分なのかと考える自分も居たりする。…それでも今のわたしは三浦春馬と云う人を役者として人間として見つめた時に素直に好きだと想えるからそれでいいんじゃないかと思ってます。きっと傍から見て馬鹿みたいと思えるぐらいテンション上がりまくりで一日中春馬くんのこと考えてますね(笑)でも楽しいんです!嬉しいんです!春馬くんとの二度目の出会いは悲しいキッカケだったけれども、若いファンの人たちに混じってウキウキしたりはしゃいだり時には共に哀しんだり悔しんだり…それが今の自分にとって必要なんです。生活の励みと云うか潤いですね  (*^▽^*)

こうやってnoteに書いてコメント欄でお喋りしてお互いにスキ💖を送り合い、また次は何を書こうかな?とか考えるのも楽しくて…ああイイ感じに伝えられたかも!と思った記事の反応にドキドキしたり…

三浦春馬がわたしに与えてくれたものはこれから先の自分です。 

  

この先どんな風に三浦春馬と関わって行くのかは今はまだ分からないけれど今を楽しもうと思う。そして、自分に出来る精一杯で三浦春馬を応援すると決めてます。それは春馬くんが好きで傷付いて立ち直れて居ないファンのみんなの事も一緒で、みんなの事も大好きだから応援します。

重ねてきた年月に無駄は無いと思うのでこんなオバサンなりに温かくなれる様なメッセージを紡ぎ出せたら良いなと思ってます。


なんか…個人的な独り言ですみません!

要は春馬くん大好きってことです🌸🐎💕🤭🤭🤭ごめんなさいね✨


愛しの春馬くんへ

チョッと暗くなってしまったかずっちより

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m