見出し画像

明日のない世界(めくるめく妄想)

こう思った…きっと今は明日がない世界に行ってしまったんだ。迷子になって帰って来れなくなってしまっている。だからもう少し待っていれば帰って来てくれる…そこでゆっくり、今までしたくても出来なかったことをやってるんだ。

勉強したり…遊んだり…

色々…色々…たくさんだよね🥺

わたしたちには分からないようなことをいっぱいしてるんだよね…きっと楽しんでる。そう思いたい❗

その中で、今までやったことの無いような役を試してみながら俺ってイケてる?ってお試しオンパレードかもしれない。やだ…見たくなってきたよまだまだたくさん観たかったのに、思い出しちゃったよ。

🎼🎶🎵
迷子のまいごの春馬くん?
あなたを探しに行こうかな?
だぁれに聞いたら分かるかな?
なぁにを目当てに探そかな?

わぁ~ん💦わぁ~ん💦わぁ~ん💦

グスッ😭グスッ😭グスッ😭

だぁれか教えて下さいなぁ~

み・う・らぁ~・は・る・ま・くん

迷ってしまって、ドコ?ドコ(・д・ = ・д・)?

どこだよぉ~😭

(いぬのお巡りさんのリズムでどうぞ!  笑  )

スミマセン❗突然へんになってしまいました😅
ちょっと気分転換を入れてみました…失礼😆

たまにはこんな空想ぐらいしても良いですよね?
妄想まではいってないと思いますが?紙一重かしら(笑)  でも、せっかく春馬くんの事を考えるならヤッパリ楽しい事を考えたいです。

無限ループ🔃の世界に迷い込んで脱け出せなくなってしまったとか…大脱走を試みてるけど可哀想に痩せてしまった春馬くんは得意のロッククライミングでも苦戦中!!進撃の巨人でのアクロバティクな特撮の経験も全く役に立たない!仕方なく体力を温存して先ずは筋力回復の為に食べたり筋トレしたりしてるはずです(笑)食糧はぁ~ジャングルだったら色々あるかな?アフリカンサファリじゃ危険過ぎてスティーブンセガールみたいになっちゃう?沈黙シリーズとか、シルベスタースターロンみたいな筋肉お化けは嫌だなぁ~😅わたし的にはアーノルドシュワルツェネッガーの方がスキなんですが😃シュワちゃんのコナンザグレートとか?麗しいよね🤭あっヨダレが😆まぁ、春馬くんはあそこまでムキムキにはしませんが!洋服が入らなくなって役柄が限定されちゃうからって言ってたし(笑)  そうだなぁ~トム・クルーズぐらいだったら良いかなぁ😆ガッツリじゃなかった…ガッチリし過ぎてない感じがスタイリッシュだよね✨うん、良いですねぇ~あんな感じ目指して貰うのもたまには良いかな☺️☺️💕

うん?なんか出だしと世界観変わっちゃってるような?まぁいいか(笑)みんな着いて来てます?ヤバい?なんか想像超えて妄想レベルに突入してしまいましたね🤣🤣🤣

…そして無事に体力と筋肉付けてそこから脱出してくるけど~まだまだ何と❗外は砂漠化地帯だったとか。危機一髪…アラビアのロレンスになって貰おう🎵古い?わたしも実はタイトルしか知らない😆ハムナプトラとかなら分かるけど( °∇^)]脱出に次ぐ脱出ってカッコ良くない?ドキドキする!ワイルド春馬くん…お髭バージョンでお願いしまーす‼️

そこで通りすがりの(なんで砂漠に通りかかるんやぁ~)美女登場だな😃お姫さま?女スパイ?どっちでもいいけど…saltみたいなのも面白いか(^^)d 助けちゃう?戦っちゃう?あっ、オテンバお姫さまなら闘っちゃうのアリだね(笑)吉高みたいな?それからどうしようか?ロマンスは?あんまり要らないかな?珍道中の方がウケる😆✨🎵でそろそろ帰って来て貰おうかな?遊園地のメリーゴーランドの馬車で🤭🤭最後は王子様で帰って来て~✨春馬さまぁ➰…お後がよろしいようで(笑)この辺りで止めときます。ごめんなさい( °∇^)]勝手に盛り上がりました。皆さんもたまには気分転換にいかがですか?楽しゅうございました((o(^∇^)o))   では、また。

追記
一体どこで道を間違ったんだろう?と読み返したら「いぬのお巡りさん」で替え歌うたった辺りでどうも道が変わってしまったようです。本日はお楽しみってことで赦して下さいませ。タイトルも追加で妄想と入れましたので(笑)  それでは本当にありがとうございました。(⌒0⌒)/~~  かずっちでした。

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m