見出し画像

乙女の祈り

上質な絹のようにさらりと上肌を滑り落ちる滑らかさ

心地よく耳をくすぐる声

あなたが微笑めば

まるで全てが帳消しになってしまうぐらい有頂天

ジッとその瞳で真っ直ぐ見詰められたら

溶けて失くなってしまいそう…

あなたの存在そのものが奇蹟だと思えるぐらい

あなたがすべてなのです…


あなたは

あの日突然居なくなってしまったけれど

あなたにとっては突然でもなんでも無かったのよね

今はその苦しみから解き放たれているかしら

それだけが唯一の心配です 

どうか…あなたの魂が穏やかでありますように

それだけが、わたしたちの願いです…

あなたを想って涙の出ない日は無いけれど

あなたを想って笑い合っています

それがきっとあなたの為に出来ることだと思うから

あなたを想って哀しむよりも

あなたを想ってドキドキと胸を高鳴らせたい

あなたに恋い焦がれて

まるで十五の乙女のように居たいのです

あなたに微笑んで欲しいから…

あなたを暖かく包んであげたいから…

あなたの悲しみを拭ってあげたいから…


今日もあなたを想って祈ります。

あなたが幸せでありますように…と



拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m