見出し画像

五分前のわたし

現在(いま)のわたしは

五分前のわたしとは違う…
1時間前のわたしとも違う

今朝のわたしは
昨夜のわたしじゃ無くて…
昨日以前のわたしでも無い

どんなに遡っても
きっと全部違うと思う

だって
あなたに出逢ったから…

だってあなたとのご縁で彼女たちと出逢ったから

昨日まで仲の好かった人に
今日はブロックされてしまう世界
何が引き金になるか分からないけど
キッカケは自分なんだろう…

それでも
優しく包んでくれる
貴方とこれからも繋がっていたいです
わたしを選んでくれてありがとう🙏

春馬くんがくれた縁を紡いで…

明日のなりたいわたしで在りたい

100歩戻っても一歩を踏み出す自分で居たいから

落ちても…堕ちても…這い上がろう

そこに友が居るから

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m