見出し画像

特別な「三浦春馬」

     貴方だけの三浦春馬

それぞれ春馬くんのファン歴はばらばらですよね。デビュー当時からたまたまドラマや映画で子役の頃から知っていらっしゃる方とかもあるかもしれないし…中学生ぐらいになって少し役柄として記憶に残る様になってからの方…主演映画から…とかドラマや映画でマスメディアから注目され始めてからと云う方…それぞれの作品のタイミングであの頃とかこの時とか、逆にあのニュース以降初めて知りましたと云う若いファンの方もいらっしゃるでしょう。

その数は恐ろしく想像も付かないのですが(笑)公言為さる方とナイショの方が在りますから❗でもそのファンの方の数だけ色んな春馬くんが居ると思います。ドラマだけ見ている方はドラマのイメージで、映画も御覧になられる方は両方の混ざったイメージで、逆に作品は観るけどバラエティーに出てるのは見てないと云う方と欠かさず見る方でも役柄以外のイメージも併せて持ってらっしゃるだろうから全く違うと思います。それに舞台も在りますから生の春馬くんを知ってる訳ですからまた想いが全く違うでしょう。写真集まで買われる方…ハンサムからご存知の方…握手会にも参加される方…海外在住の方…若い頃は見てたけど最近を知らない方、近年の作品でファンになった方…言ってるだけで無限とも云える可能性があるでしょう\(^o^)/

その数だけ自分自身だけの「三浦春馬」が在るんですよ。だからどの春馬くんもホントの春馬くんなんです。他の人が言ってるのとちょっと違う気がする?当たり前です、その人のイメージで話されてるんだから。間違ってるわけじゃ無くて、違って当たり前ってやつですよ。だからもっと、もっと妄想を膨らまして色んな春馬くんを増やして下さい。増殖させちゃって下さい💕きっと素敵な春馬くんがいっぱい居るから😉

わたしのイメージで言ったら?ほぼTVドラマのイメージだけなんですよ。しかもボンビーメンと、大切なことは…はチョット訳アリで見なかったから今も観られてないけど(笑)しょうもない理由なのでナイショです🤣🤣ピンポイントのドラマは見ていなかったのでtwo week s まで飛びますねぇ~😅久しぶり😃✨⤴️とか思って見てましたから。映画は全くと言うぐらい見て無いのでAmazonprime視聴するようになって知った感じですが何となく見てなかったです。若者の映画だと決めつけてましたね。まぁ海外ドラマにハマってたのもあるんですけど。録画でしか見ないからCM もほとんど知らないし…っていうかここまでカミングアウトしたら全然知らないじゃん!って感じでしょう?中途半端に知ってる分ショックを受けました。いつの間にか立派な男性になっていて気が付いたらウチの娘と年が近かったんだなぁ~って今さら気付きましたから。

そのくらいで見ていたのに…今じゃ首ったけですよ(笑)何なんでしょうね?このミーハー?(表現が古いかな)自分はその類いじゃない、夢中にはならない冷めたヤツだ!と思ってましたが…隠れ激アツでした‼️

こんなの今まで多分経験ありません。かなりいい年なんですが🤣🤣🤣🤣

こんないい加減なわたしでも、落ち込んだり…浮かれたり…わたし更年期?躁鬱病?と思えるぐらいなんですから(笑)  ここでnoteに出逢っていろんな気持ちを書き出したりすることをしていなかったら本気で病気だと思い込んだりしてたかも?ですよ!プライベートの事情もあるから。そんな風に気持ちを整理したり吐き出したりしていかないと、どんんどん溜まってしまいます。そしたらこころが壊れちゃいますよ(;O;) 最初は140文字のつぶやきで良いんです。わたしもそうでした。まぁスマホからだったのでそれしか出来ませんでしたが(笑)人に見せると言うよりも(まず見られてないという前提で始めました)だだだっと書き出してスッキリするって感じです。やってみたらわかりますよ(^_-)-☆マイペースでボチボチと。気が向いたらやってみて。

良ければ、はるまふじさんの

『とびきりの三浦春馬をあなたに』

のマガジンに参加してみませんか?そこで貴方の素敵な春馬くんを教えて下さい。新しい発見があるかもしれませんよ!もちろん読んで戴くだけでもウェルカムですよ~!バレンタインデーまでの限定だからお忘れなく!









拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m