見出し画像

追いつけないよ…春馬くん

あなたの事を見ていない時期があります。

あなたが見えていませんでした。

チョッと余所見をしていたんです(笑)

でも追いかけていなかっただけで見てましたよ?

ただ好きな俳優さんとして…何となく見てました。

あなたを感じる事無く見ていたんですね…


だからあれから…あなたが居なくなってしまってからずっと後悔していました。

何故あなたを見続けて居なかったのかと…

でもね最近なんとなく分かりました。

それはきっとこんな風にお別れしなくちゃいけなくなった時の為だったのかなぁ~って思います。

だって、わたしの知らない春馬くんがまだまだいっぱい在るんです。

最初は淋しかったけれど

今はまだ出逢っていないあなたが残ってる❗

まだあなたと出逢える事が遺されていました。

だから

慌ててあなたに追いつこうとするのは止めました。

ゆっくり

ユックリ

少しずつ楽しみながらあなたを追い掛けて行きます

そう思ったら寂しい気持ちが少しラクになりました

ラクになるって漢字で「 楽 」って書くんですもの

楽しくならなくちゃね😉

だ・か・ら

ユックリ楽しみながら歩いて付いて行くよ

いつまでも

いつまでも一緒に居たいから…

一緒に居続けるために歩いて追い続けます。

そのうちまぁだ?って戻って見に来てくれるかしら

ナニやってんの?ってね(笑)

それはそれで嬉しいけど…

HARUMA  MIURA FOREVER

I will never Forget you 

      あなたを忘れないからね…


追い掛け続けたいかずっちより

まだまだアップデート出来ていない春馬くんへ


画像2

これは黒薔薇のパパメイアンです

珍しい品種だそうで作るのも撮影するのも難しいそうです。綺麗なのは一瞬ですぐに真っ黒になって枯れてしまうんですって。繊細なお花ですね。

花言葉は「 永遠の愛 」ですって🌸🐎💕

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m