見出し画像

妄想・新婚旅行編

「おつかれさま、春馬くん。」ちょっと疲れたかな?と思って座っていると後ろから抱きついてきた‼️ふぅわぁっと。首筋にキュッと両手を廻して絡み付いて来る。可愛い…振り向こうとしたけど意外と無理だった、抵抗するのはやめるか。くすっ
「ねぇ~え?顔だけこっち!」kiss 💗「なんかぁ~ウソみたいなんですけどぉ?ホントにダンナ様?ねぇ?」「うーん😔正確にはまぁだ…」と意地悪で応える。「旅行終わるまではパスポート書き換えてないからね⁉️入籍もお預けだしなぁ~」拗ねていじけたような顔をする彼女に「ごめんね…こっちの都合で合わせてあげられなくて」「ううん…このくらいは覚悟出来てます(笑)大丈夫よ😉」とほっぺにkiss 💕
「明日早いからさっさと寝ましょ?」

妄想…( °∇^)](笑)

飛行機の搭乗はとりあえず別々にして、偶然お隣を装って座る(笑)…ちゃんと隣の席を予約したけど☺️仕事でオーストラリア入りだからそういうスタイルで…いつもの様に隣にお邪魔虫が一匹居るけど(マネージャーは別に来いって言ったのに同じ便に取るんだから!気ぃ利かせればぁ~🤨座席取らせたから仕方ないけど…寝とけよ❗)会話ぐらい出来るけど他のお客さんの手前(今は素人さんの方がマスコミより怖いから)毛布を掛けて手だけは繋ぐ💗フライト長いしね😂座席ぐらい隣が良いって無理矢理取らせたから!彼女は「いいよ…別に自分で申し込むから!」って言ったけどね…俺がイヤだったの!彼女の隣に変な男が座ったらどうすんだよ🤨初めての海外旅行なのにぃ~!マネージャーがそれじゃあ自分が✋ってお前は余計ダメだよ😠  

最初のオーストラリアだけが仕事だから、この3日間をやり過ごせば後はオフ取れたから最後の帰りの便まではマネージャーに逢わなくて済むって云うか仕事終わったら先に帰れば良いのに⁉️普通帰るでしょう😂気ぃ効かせればぁ~🤨
まだまだ先は長い!とりあえず手を繋いだまんまで寝る💤昨日の疲れがまだ残ってる2人とも🥱本読んでても頭に入って来ないしね(笑)寝てしまおう😴💤そのうち着くさ(笑) なんせ早朝便で東京に戻って来て成田発10:30の直行便で夜にはメルボルンに着くように予約したから。さすがにハードスケジュールだ。しかも年末からの舞台が終わってからのドタバタで来たからね…。マネージャーには夜の便で追いかけて来いって言ったのに同じ便になってたし‼️邪魔だよ😠何でお前が隣に席取ってるんだよ…😂😂

メルボルン観光 オーストラリア留学

撮影隊と合流するまでの半日せっかく二人って思ってたのに…お邪魔虫🤨  
少し寝ればじきに着くさ!話し掛けるなよ🥱…

「…さん。そろそろ起きた方が良く無いですか?1時間ぐらいで着きますよ😃ご飯も食べないまま寝てるんだから!」コーヒーの匂いで起こされた‼️そういえば軽食しか食べてない?まんま寝てた?ウソだろ⁉️フライトの半分寝てたよ(笑)昼間っから😂「少し早めに起こしましたから今のうちに軽く食べといて下さい。ホテルにはルームサービスを予約してますからお部屋で食べられますよ」彼女は先に起きていたみたいでヘッドフォン着けて雑誌を読んでた。「了解、その前に水頂戴」「目の前に有りますよ」うん?自分の前のトレイに水が置いてあった…彼女だな😃ありがとう☺️
コーヒーを飲みながら、マネージャーと話してるうちにそろそろ到着するとアナウンスがあった。着いたぁ~✨9時間あっという間だね寝てたから(笑)

画像4

入国手続きもスムーズに完了。出だしは好調  (*^^*)

一路ホテルへ💕

…と1日目はここまで🤭半分寝かせてごめんなさい😂しつこすぎるかな?と思って、妄想するより寝かせた方が良いでしょう(笑)

この次はまだ誰も立候補が無いんだけど?誰か続き書きませんかぁ~メルボルンに着きましたよぉ~😆🎉🎉

ではひとまずお預けで…。          by かずっちでした。

拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m