見出し画像

春馬くん最大の投資ですよ😅

中学時代の同級生に電気屋さんの息子が居る。実家からの付き合いで大概の金額の張る家電は彼のお店で購入することにしている。急なわがままに対応してくれるからだ。時間の都合とか下取りのサービスとか気前よくしてくれて助かってる。
今、ふと思ったけれど…彼も三浦だった‼️ まぁそれはただの偶然だから関係ないと思う…。

実は、春馬くんにリターンしてからと言うものDVD を買い漁ってる?😅買い集めている😆のだが舞台ものは収録時間がドラマに比べて長いらしくてウチのデッキでは再生が出来なくなってしまった。(泣)最初はパソコンで観ていたから気付いていなかったのだけど五右衛門ロックⅢを買った時に再生出来なくて交換して貰った。ところがそれも出来なかったからBlu-rayと交換して下さいと頼んだら、送ったDVD の動作に問題が無かったからデッキではありませんか?と言われてしまった。稀に相性が合わない事が有りますので…と言われてしまった。ところが悲しい出来事が起きた‼️ダウンロードした「せかほし」と「太陽の子」が再生出来なくなって気付いた時にはもうハードディスクを消去してしまっていた。幸い「太陽の子」は再放送で再録出来たけれど…「せかほし」がスペシャル以外消えてしまったぁ~(泣) 他にも再生出来ない事が判明したので買い直す事になった。トホホ😭  それが4K 対応だから10万するんですぅ~🤣🤣高~いって言ったらテレビも買い直したら金利手数料無しのキャンペーンとキャッシュバックがあるよ☺️って「そんなの要らないからマケテ」って言ったのに結局気付けば4Kテレビまで買う事になっていた。納品はまだだけど…元はと云えば春馬くんのDVDを再生して見る為だ。しかもテレビとBlu-rayデッキまで…春馬くん史上最大の投資です(笑) これ以上高額なモノを春馬くんの為に買う予定は有りません(泣)  三浦春馬は最強です。DVD 再生の為に高級家電を買い直しさせるんですから🤣🤣🤣🤣
まだ買ってから10年経って無いと思うけど…😅
わたし史上最高額のテレビを買ってしまった…と言えばどのくらい最大投資の投資なのか想像付きますよね(T-T)  20年は買い換えないよ(゜ロ゜;ノ)ノ無理かぁ~

「春馬くん…来週新しいデッキになったらDVD 観られるようになるからね(泣)…」…48回払いです( ;∀;)

4Kテレビの大画面で穴が明くほど観るわ‼️🌸🐎💕




拙い文章への共感やサポートありがとうございますm(_ _)m