見出し画像

流れるままにnoteを再開【自己紹介】

最初にこのアカウントを作成したのは約9年前だそうで、時がたつのは早いなと思う。
いろいろ試してみて、流れるままnoteに戻ってきました。
簡単に自己紹介です。
・40代女
・複数の仕事を持つパラレルワーカー
・趣味:マリオカートなどのゲーム、水泳
・好奇心旺盛なのに敏感で疲れやすい、燃費の悪い生活

書くことは好きだからSNSやってみたり、ブログ書いてみたり、自分で日記をしたためてみたり。
けれど何かしっくりこなくて、書きすぎてしまったり、悩んでしまったり。

SNSは人との交流が楽しくてやっている側面もあるけれど、書く内容を気を付けなればならなかったりする。(ゲームのがわからない人たちもいるので、ゲーム関連の投稿しないとか)
自己開示しすぎて後悔してしまうこともあるし、ブログは真剣に書こうと思うと書けなくなったりで、考えすぎてしまう。

世界中の人の目に触れるものだから、なんでもかんでも書いていいわけではもちろんないのだけれど。
アカウントの性質なんて気にしないで、自分の思ったことをただ綴る場所を作ろうと思い、noteに戻ってきました。

最初に説明しすぎるとまた自分の首をしめそうなので、ひとまずあれこれ書いてみようと思います。

読みにきてくれてありがとう。

この記事が参加している募集

自己紹介

読んでくださりありがとうございます。 いただいたサポートは今後の継続的な活動費に使わせていただきます<(_ _)>