パパ活で高校やめた友達、いまキャバ嬢らしい

パパ活が学校にバレて?なのか鬱なのかは知らないけどパパ活をやってた女が今年、うちの高校を辞めていまキャバやろーとしてるらしい

うちの高校は別に頭は良くないけど年一でよさげな人がでるぐらいの学校で、ヤバイやつもわりといる感じ💁‍♀️

キャバ?かどうかは知らないけど、まあまあのやばげな街で働いてるらしい

マジヤバイ

キャバって昔はすごいいい感じ〜💃て感じだったけど、いまはわりとヤバめな雰囲気あるじゃん?

なんかこう、むかしはAKBとかがそーゆーよさげなイメージを作ってくれてたけど

いまはわりとツイッターで病んでる人だいたいキャバ嬢、的なところあるし

わりと心配

LINEが塩対応なのはいつも一緒なんだけど😅

キャバになったらしーその友達に夢聞いてみたんだけど

「とりまジャニーズと繋がりてえ」だって

ウケる一生がんばんな🤣

応援してっから🤘