しらないおじさんに「うるせえ」って言われた😅

このまえ電車乗ってたら「音漏れがうるさい」ってうったスマホの画面ばちこーん見させられた😅

痴漢かと思った焦ったよね

何回思い出してもうざいからかく

べつにうるさいとか言われても、それはほんとだしべついいんだけど、それさ

「うるさい」ってゆー必要あった?🤔

おじさんうちと友達だったっけ?アレ?的な

知りもしない人にうるさいっていって何期待してんの?

いっとっけどあたしお前の顔初めてみたし、お前の名前知らんしてかお前何組?レベル

タメ?そんなぺらぺらのださいバッグもって何してんの?スクバは?え?おじさんなの?サラリーマンなの?

てか大人だろ?敬語つかえよ😅

あたしが年下で、JKだからうるせえっていったの?そんな奴の言うこと、イケメンじゃなかったら聞くわけなくない?

「音量さげてもらってもいいかな?」

とかあんじゃん?なんで、うるせえなの?

そんな敬語も使えないで社会で生きていけてる?

まじ引くわ😨ありえな〜

そっちが「うるせえ」しか言わないなら、こっちだって「この曲いいっしょ🤘💖」しか言わねえよ〜〜〜〜