見出し画像

間宮さん29歳のお誕生日に寄せて

間宮祥太朗さま

29歳のお誕生日おめでとうございます!
このところの八面六臂のご活躍が眩しく、間宮さん演じる魅力的な人物たちに心が躍る毎日。日々の生活にスパイスと華やぎをありがとうございます。
どうぞお身体には気をつけて健やかに。
30代への架け橋となる実りある一年になりまように!


お誕生日メッセージ、今年もアットマークを付けてツイートしました!
昨年に続いて2度目。私にとっては推しのお誕生日の一大行事。
普段はご本人の目に触れると思うと恐れ多くてリプなどとても出来ない自分だけれど、お誕生日だけはおめでとうを直接伝えたくて、勇気を振り絞ってツイートボタン押してます。

何日も前からどんなメッセージを送ろうかと考える時間が、悩ましくも楽しくて!
感謝と応援の気持ちを140字にぎゅうぎゅうに詰め込みました。

お誕生日記念の消しゴムはんこも彫り、ケーキを食べ、TLを見れば溢れるお祝いメッセージ。
推しの誕生日のファンはめいめい自由行動のようでいて繋がっている、幸せなものですね。

間宮さんのファンになって2年とちょっと。
過去作を辿り、新たな作品に触れ、知っている推しの格好いい顔立ちでありながらその度それぞれに全く異なる人物がいる不思議。
間宮さんが年齢すら軽々飛び越えて演じる様々な役に出会う時、平坦な日常の空気が動く。見えていなかったものに気付きながら風を切って加速していく感覚。
いただいたパワーを励みに日々頑張れています!

この先、私生活のギアを上げていくことになるのでTwitterはじめ推し活はのんびりペースになりそうですが。
でも、ちゃんと見てるしちゃんと大好き!
ドラマや映画の映像の中で役を生きる間宮さん、バラエティ番組で機転のきく返しやシャイでお茶目な姿を披露する間宮さん、雑誌インタビュー記事で真摯な姿勢や得体の知れない価値観や達観した視点を覗かせる間宮さん…30代に向かって駆け抜ける一年、たくさんのお姿にお目にかかれるのを楽しみにしています♪


2022.6.11  うーたん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?