見出し画像

🌸


GALS新体制初ワンマンライブまで後8日。
今の気持ち話すと、正直時の流れが早すぎて実感が湧かないっていうか本当に8日後に
ワンマンやるの?って気持ち。






らむのお披露目ライブの日に発表されたこの新体制初ワンマンライブ。
3ヶ月前のらむはやったー!ワンマンだー!くらいにしか思ってなかったかもしれない。
このワンマンに対する焦りとか正直なかったし、楽しみとかワンマンできるんだって気持ちのが圧倒的に強かった。
でも沢山のライブをこなして、アイドルっていう日々を送る中でワンマンはもちろん、日頃のライブを見にきてもらうって本当に簡単なことじゃないんだなって思った。
どんなに自分達がGALSは良いよ。って訴えてかけてもライブに来てライブを見てくれる人がいないとこの活動はできない訳であって、でもその人達を呼ぶのは本当に簡単じゃなくて。
手売りもフライヤー配りも初めてで、貰って貰えない、目も合わせて貰えないで弱々らむは折れそうだった。【今は少し慣れた】
でもその活動を見てくれてる人がいて、わざわざ手売りに足を運んでくれたり、新しいオタクさんに出会えたり、やってよかったって本当に思えてる。

メンバー日替わりの毎日配信だって正直毎日やって成果が出てるのかはわかんないけど、やって無駄なことなんてひとつもないと思うし、やらないよりはやったほうがらむはいいと思ってる。




みんながどのくらい今回のワンマンライブを大切に思ってくれてるか、もちろん人それぞれだと思うし、初めてGALSのライブ行こうと思ってくれてる人もいると思う。
でも本当にメンバーちゃんはもちろんらむも今回のワンマン絶対に成功させたいって思ってるの。
Crest満員にしたい。満員のCrestが見たい。
手売りしててCrestでワンマンやるんですって言うとすごいねって言ってもらえたりするけど、沢山の人に見に来て貰って、最高なライブをして、楽しんで帰ってもらってなんぼだと思う。
あと8日しかないし、日曜日だし、他に行きたいライブと被ってるよとかもちろんあると思う。
でもこの日は、1時間でも30分でも最初の1曲だけでもいいからGALSのライブを見に来て欲しい。もちろん来てくれたからには絶対後悔させないライブを全力でやる。もっともっとGALSはいいぞって思わせる。初めて見てくれた方にまた見に行きたいって思ってもらえるようなライブをする。




らむが加入して今までと何も変わらないじゃんとか、今までより劣ってるじゃんってワンマンを見た人に思われるのらむは絶対嫌だから、今までで1番良かったって思えるワンマンにしたいから。
もう告知聞き飽きたって思ってる人もいるかもしれないけど、本当にGALSにとってとっても重要な1日なの。らむもいつもの何倍も良いパフォーマンスする。(いつも100%だけどね)だから3/26この日をGALSに下さい🙇‍♀️よろしくお願いします。




ずっとワンマン前に今の気持ち伝えたいとは思ってだけど今回全然文章上手く書けなくて、ずっと先送りになってた。
でもなんか今言いたいって思って書いた文だからほとんど読み返してもないし思いつきの文章みたいになっちゃったかもしれないけど少しでも伝わればいいな。
深夜に書いたからちょっとテンション⬇️かもしれないけど気持ちは⬆️だから気にしないで^_^!!!
ワンマンめっちゃ楽しみだし髪型何にしよ〜とか思ってくらいだから!!!楽しもうね🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?