見出し画像

今のぐちゃぐちゃの気持ち

クスッと笑える"お菓子なアイドル"
を目指してる1歳児のママ[らむふぃーゆ]です


今の私のぐちゃぐちゃな気持ちを頑張って言葉にまとめたので、お時間ある方は見てくださると嬉しいです。


お時間ない方は下の5文だけ読んでくださいっ🙏🤪


今は
"育児""曲作り"
に専念することにしました!

配信は、来年春に息子を保育園に預けてからガチることにします!



以降、らむふぃーゆの心の中の気持ちをアツアツなうちにお届けします。




中学生の頃からアイドルはずっと憧れの夢でした。

何回かアイドルグループに所属したけれど、何かに納得がいかないと、すぐに辞めてしまいました。


環境が、上司が、同期が、性格が〜…

ダメな人って、周りのせいにするんですよね。
(適応障害の件に関しては命の危機を感じたので辞めて正解でしたが…)



思い返してみると、自分の弱さ、無礼な行動、努力不足が原因でアイドルを続けられなかった。理想のアイドルになれなかった。


たくさん失敗してきたから、反省を生かして、工夫して、今度こそ!理想のアイドルになるんだ!



このモチベが高い今、たくさん配信をして、夢に向かって一緒に進んでくれる人を見つけて、早くステージに立ちたい。

時間がないなんて言い訳だ!
自分で配信時間を作るんだ!



でも1歳になったばかりの夜泣き星人を育てながら配信はかなり厳しく、いろいろ試したけれど配信時間がまともに取れない。



いやこれがほんとーーーに無理だった。




もちろん誰のせいでもなく、息子もそういう時期だから仕方ない。でもめっちゃ悔しい!!


今応援してくれている人が、一年後には応援し続けてくれないかもしれない。そう思うと不安でしょうがない。


毎日ずっとイチナナのことを考えて

短い時間でも楽しめる話題
飽きないように新企画
今この時間"ライブ"を一緒に楽しむための、幾多の即興ダンス



……このような活動にプラスして、育児家事も詰め込みすぎて、、、4日連続ぶっ倒れてしまいました🤪
物理的に倒れるんですよ!!バターン_(:3」∠)_


よって、今は活動としては"曲作り"だけしています。

あ、あとダイエットも。現在10日目で-1.5kg!



今は、来年春から本格活動する為の準備期間とさせていただきます!


既に2年後までの活動目標表を作りました〜🤪


絶対理想の"お菓子なアイドル"になるんだからね〜!!
今度こそまじで諦めたら逃げたりしないからね!

あの時から応援してたんだよねwって周りの人に自慢出来ちゃうくらいの
日本一のママアイドルも目指しちゃおうかな〜🤪

ゆくゆくは情熱大陸に出演…🤭


今このnoteを読んでくださったあなたに、とっても感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?