見出し画像

便利な美容参考サイトを共有します〜

こんにちわ〜

3月にもう入り、寒さもだんだんと落ち着いてきましたね。

そろそろトレンチコートの時期ですね!

早く春服が着たいです✨

それはさておき、表題の話になるのですが・・

春の肌悩みと言えば、紫外線による乾燥です。

乾燥が原因でシミやシワや大人ニキビなど様々な肌トラブルに巻き込まれますよね。

私も毎年、粉吹き・大人ニキビが絶対に発生するのでスキンケアアイテムの選定に非常に悩んじゃいます( ´Д`)

適当にこれだ!!と選んで使ってみると全く効果もないしお金の無駄だなぁ・・と思うこともしばしば。

もっと買い物上手にならないとな〜と思っていたところ、
ある友人におすすめの美容サイトを教えていただきました〜!

それは・・「LASELA (ラセラ) - 「最後の商品」がわかるコスメ・化粧品の美容情報サイト」です。

これね、本当に便利でトップページにキーワードや部位を選択してその人の肌悩みに合わせたコラムやレビューや解決した商品がずら〜って出てくるようになってるんです。

すごく便利ですよね٩( ᐛ )و

例えば、私だと大人ニキビや毛穴が気になるのでこのようにニキビ・毛穴を選択して部位は顔を選びます。


商品・サービスを探す方法

そうすると、その下にキーワードが4つぐらい出てきているのがお分かりでしょうか?

これが関連キーワードです。

では、今回は「こめかみ・顔・フェイスラインのニキビ」をクリックしてみます。


原因や改善方法についての詳しい情報が書かれている

すると、皮膚科医監修のニキビの原因や改善方法について情報が記載されており、その下には何人がその商品を最後に選んだのか集計結果も記載されています。


改善された化粧品についてのレビューやランキングについての記載

知りたい情報や気になる情報がこのサイトを使用することで全て解決されるようになっております〜!

これのおかけで私も化粧品をあれこれ考えずに衝動買いすることも無くなりました。

お買い物上手になりたいそこのあなた!!

ぜひ騙されたと思って利用してみるのはいかがでしょうか?( ͡° ͜ʖ ͡°)

ではでは〜。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?