見出し画像

無理無理無理

今までで一番痛い。
腰どうなってんの?
寝返り打てない。
くしゃみしたら腰爆発したのかってくらいの痛み。
その場で立ってられなくて、座り込んでしまう。

今日はたまたま有給。
明日から仕事??無理無理無理。
動けない。
朝になったら、子供達に付き合ってもらって病院行こ。

起き上がれない。
私の体どうした??

痛すぎてトイレも無理ゲー。
クソ痛いのを我慢しながら行くしかない。

顔も洗うの命懸け。
もうやだ。

旦那には
9月末まで待つけど、
それまでに良くなってなかったら、仕事辞めろ。

とか言われたし。
そんなすぐ辞められるかよ。
来週祭だぞ。
休みがいない日にやるっていって、来週1週間やるのに、、、
休めるわけない。。。
今日中に何とかしなければ。。。

病院でまた調べてもらえるかな、、、
薬もらうだけとか、ブロック注射とか無理だよ。
効かないもん。。。

メンタルが削られていく。。。
悔しさと申し訳なさともどかしさで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?