見出し画像

ロック魂!

 私はロックが好きだ!
音楽は元より生き様もロックでありたいと思って生きてまいりました。

ちなみに「ロック魂」とは?

「体制に対して叛逆者であり続ける」
「人生守りに入らず攻め続ける」
「利益よりも義に生きる」
「前向きに生きる」
「リスクを恐れず自分の選んだ道を生きる」

といった感じで様々な定義があり、ある種「破滅的な生き方」でもありますが、簡単に言うと、ようするに、

「人生を自分らしく生きる」

ということではないかと思います。

脱サラして農業を始める生き方もロックだし、
趣味を極めるのもロックだし、
病と戦うこともロックだし、
子育てもロックだし、
日々の仕事もロックです。

皆さん!本日も自分らしいロック魂で生きて参りましょう。

ロックンロール!ハブアワンダフルデ〜!


 

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?