寂しさからホストに沼った

覚せい剤で捕まった彼氏とお別れしたあと。
私は寂しくて、
虚しくて
どうしようもない感情で、死にたい、
死ぬためには、ってなんどもGoogleで検索した。

ひとりぼっちの部屋
友達も少なくて

もう居なくなりたいってときに

ホストにはまった。


そのホストくんとの出会いは、その虚しい気持ちを何処かへおいやるために
とりあえず友達とあそぼって約束したら
ホストにつれてかれた。

友達は完全なホス狂になっていた。

月100万、120万使うのはあたりまえ。

ホス狂になってる友達にやめなよ、っていってた、


その数日後、

そのホスト君から「あそぼーよ」って連絡が来た

え、店にいかなくても、あそんでくれる、

いわゆる育てってやつだった。


そこから私は育てられ、沼にハマっていった。


バースデー月には、200万のタワー
月末には、200まんの飾りをおろして


私の全財産は全てホストにきえていった


ホストであそぶのがたのしいというより、
お酒も飲めない未成年だったわたしは、LINEしてくれる相手がいる、電話してくれる相手がいる
そんなとこがすきだった。

まあ、だれでもよかった。ってこと。