見出し画像

Mリーグ

いや〜サボり過ぎた。

多分丸1ヶ月ぐらいサボった。笑

ボチボチMリーグ始まるんで、またnoteの更新頑張って行きましょうかね!

最近は仕事が忙しく、雀魂すら出来ない日々が続いてます。

まあそれでも、令和の虎だけは見てますがね。

とりあえず、Mリーグが開幕すると楽しみが一つ増えるんで待ち遠しいですね!!

注目はやはり新メンバーですかね〜

でも個人的に新メンバー以上に頑張って欲しいのは雷電です。

今年は本当に意地を見せてほしい!

雷電がファイナルに勝ち上がると絶対Mリーグ全体が盛り上がると思います。

野球でも万年最下位の阪神が十何年ぶりかに優勝した時は、めちゃくちゃ盛り上がりましたよね!

そんな感覚です。

今の編成だと、雷電は瀬戸熊プロが引っ張らなければ勝てないチームだと私は思います。

絶対頑張ってほしい!!!

※私はただのMリーグファンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?