見出し画像

焼肉

たらふく焼肉食って腹パンパンになって帰って寝るところです。
・・・って言いたいな〜
焼肉って本当にモチベーションになりますよね。
これ私だけでしょうか?
焼肉食いに行く予定が週末に入ってるだけでその週頑張れます。
意中の女性と飲みに行くぐらい楽しみなんです。
まあ私はお酒飲みませんが。
そしてさらに今週末に焼肉食いに行く予定もありませんが。
なんやねん。

年末年始の連休が終わり、通常の日々に戻って、
現実に連れ戻される感すごいですが、
まあまた気合い入れて頑張りましょう。
今日という日が人生で一番若い日ですよ!
1日1日後悔しないように生きましょう!
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?