見出し画像

ウソうそ嘘

暇とか退屈ってイヤですよね。1人ぼっちって思ってしまう時もイヤです。誰にも相手されてないと思った時とかも、、、もうイイや死んぢゃおうと思ってしまう。失恋した時は特に勢い付いてしまう。
今まで3回大量服薬した事あって救急隊に運ばれた事があります。
全部恋愛関係で1回目は俗に言う赤玉、白玉を200錠くらい飲んで3日間瞳孔開いてて死にかけてたらしい。その後強制入院。
2回目も胃洗浄されてその後強制入院。
3回目は胃洗浄されて2日後に退院。
死にたい病にかかって処方されてた薬溜め込んでた。恋愛こえーな最高から最低までジェットコースターだけに勢い付いてしまうから。
ここ数年は寛解に近づいて来た。服薬との付き合い方が上手くなった。睡眠薬は止めて5年くらい経った。
朝の安定剤エビリファイ等も数日に1回飲むか飲まないかくらいだ。不安になりそうな時はコンスタンという頓服は良く効くイメージを持ってるからお守りみたいに飲む時がある。
親より先に死のうとするのはもう無しだ。
欲望もまだある。大事な友達もいる。
くたばれ統失!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?