見出し画像

7か月振りの仕事行きます

明日仕事行ってきます。7か月のブランク大丈夫かね?体力筋肉めちゃ落ちてるし体重も4キロ増えたし🐷
今回の事業所は介護保険(高齢者)より障害の利用者さんの移動支援が多くて一度のケアの時間が1時間から8時間位までロングのケアが多いです。
以前の会社は30分から1時間30分のケア中心で1日5件から9件と次から次へバイクで走り忙しなく事故するリスクが高く僕も含めけっこう事故頻発に起きてました。
ロングのケアは同じ利用者さんとずっと一緒なので中弛みが起こりますが、事故だけは気をつけて信頼関係を築いて安心してケアを受けてもらいたいですね。もちろん全てのケアに言える事ですね。
とりあえず早く寝なければ睡眠リズムは確実におかしくなってるから。


白ちゃんと黒ちゃんを見習わなければ٩( ᐛ )و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?