見出し画像

MAX都度30pを捕まえるプロフ

Twitterフォロワーの皆さんから相談の多い、サイトでのプロフィールの書き方についてです。

私が実際にサイトで使っていたプロフの文を元に詳しく解説していこうと思います。
私は交際クラブなども登録していましたが、太pは見つけられませんでした。
パパ活をしていくうちにサイトでの交渉術や、自分の強みなどを分析して今の太p達に出会うことが出来ました。
今は大体定期的に会う方が月に5人程度。
その他、新規顔合わせでお会いする方が5〜7人程度です。

私が使ってるサイトはTwitterのプロフィールに載っています。
日々いくらお手当を頂いているかはTwitterの呟きを見て頂ければ大体わかるかと思います。

一回の顔合わせでいただいた最高額は30万です❤️


一緒に稼ぎたいPJさんは最後までぜひみてくださいね!



プロフィールを作る上で、まず大事なのが写真です。

やはり経済的に余裕のある方は見た目を重視します。
連れて歩くのに見た目や雰囲気はとても大事です。
パパ活において美人であることは最強の武器になります。
ですが、見た目と言っても顔が全てではありません。

清潔感があり、TPOに合わせた服装。

手入れの行き届いた、髪と爪。

自己管理された体型。

この三つが出来ていればいくらでも自分をプロデュースすることは可能です。
サイトで顔出しをする必要は絶対ではないかと思いますが、スタイルのわかる写真は大事です。

スタイルのわかりやすい写真

雰囲気のわかる写真

ペットの写真や趣味に関する写真

この3枚ほどがあればサイト上では十分だと思います。
加工のしすぎには注意して下さい。


次に基本情報です。
この辺りは選択できるので楽だと思います。
身バレを防ぐため多少のフェイクを入れることをおすすめします。

一番重要なのがフリーで入力できる自己紹介です。
ここにいきなり、パパ活してます!お食事で●円欲しいです!
なんて書くと、まず良pとは出会えません。
お金目的だと引いてしまう人が大半です。
プロフィールには趣味や今、気になっているもの。
好きな食べ物や行ってみたいお店。

あとは目標や将来の夢を書くといいと思います。
今後パパさんと会うときに、相手に応援してもらえるような要素を入れておくのがポイントです。
勉強したいことや、留学。社会人の人なら資格を取ることや起業の目標を掲げて、それを応援してくれる人を探していると書けばいいと思います。

ただ単にお金だけの付き合いを求めては関係は長くは続きません。

女性として自立し、目標にむかって努力している姿を見せ、

それを応援してもらうように仕向けるのです。


ざっくりとした説明ですが、少しはPJさんの助けになれたでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございます!