見出し画像

2020ホロスコープリーディング

毎年恒例のホロスコープリーディング。

明日から義実家へ行くので、来年はどんな年かなと、先にやっておきます。

一枚一枚読まずにめっちゃざっくりですが…

ソードが一枚も出なかったな〜。
理屈ではなく、感情と感覚、勢いに任せるような感じになりそうですね。
上期に大アルカナが多いし、下期にはあんまり大きな流れはなさそうかな?という印象。

死神が1月ってなかなか1月らしいカードじゃないですかね。
3.5.10月あたり何かありそうかな??
注目していきたいところ。
10月に海外旅行に行きたいんだけれど、海外に行くのが先か、それとも子どもが先か…

総括で、月がでました。
不安もありつつ、新しい可能性や新しい意義に気付いたり、インスピレーションを受け取れるといいなあと思います。

2019は令和元年と社会の節目でもあり、個人的にも結婚して節目の年になりました。
ちょいとバタバタしましたが、来年は楽しく、のんびり、過ごしたいなあと思うところです。

来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?