見出し画像

ホワイトデーのおはなし

⚠️注意⚠️

今回のお話には
島民代表の誕生日イベントが
含まれています。

・誕生日イベント経験済の方
・誕生日イベントのネタバレ大丈夫!な方

お進み下さいませ♡♡♡

今日は03/13。
ホワイトデーの前日。
バレンタインのお返しに。と…

ロボくんが素敵な所へ
連れてきてくれました!

あまりこういうとこに来たことがないから
あたしは緊張気味だけど…

ロボくんの慣れてる感じが
いつもよりかっこよく見えちゃう…♡♡♡

「メシ、うまかったな
そろそろ部屋に行くか。」
「うん…!」


「へぇ、ここもすげぇな。」

「ほんとだ!!
このお部屋も絶景!!すごーい♡♡♡」
「ゆっくりしようぜ」




「あがったぜ」
「お風呂も凄かったね!!」
「そうだな」

「満足したら眠たくなってきちゃった…」
「今日は早めに休むか。」

「あ…あの、ロボくん……?」
「ん?なんだ?」

「ベッド2つあるけど
別々に寝るの………?」

「そんなわけねーだろ」
「ふふ♡よかったぁ♡」

「今日はステキなデートをプレゼントしてくれて
どうもありがとう♡」
「喜んでもらえたなら、よかったぜ。」
「とっても嬉しかったよ♡
大好きだよ、ロボくん…おやすみ……」
「おう、おやすみ」


「よく寝たぁ………」

「おはよう、ロボく………」

「ロボくん………………??」

「お手紙……?」


『ラミナ、おはよう。
起きた時、隣にいなくてごめんな。
ちょっと用事があってだな。
ほら、今日は大切な日だろ?
着替えを用意したから
それを着て待っててくれ。
シベリアが迎えに行くから
連絡待ってろ。ロボより』


(こんな感じかな?)

(あ、シベリアくんからちょうど連絡が…
『迎えに来たから外に出てきてくれ』
『ありがとう、今行くね!』と…)

(そっか、今日は……)




「あたしのために、わざわざありがとう♡
とっても嬉しいよ!!」

「それじゃあ、ケーキの火を消してくれ」
「おいしそうなケーキ♡いくね!!」

「えへへ…♡」

「おめでとう!!」
「ラミナ、おめでとう!!」
「ありがとう♡♡♡」


「シベリア、飛行機の時間はどうだ?」
「ちょうどいい感じだ」
「え?え?飛行機?どこ行くの?」
「何言ってんのさ!決まってるだろ♡」

「「「パニーの島だよ!」」」
「記念写真!!♡♡♡」


「今日は2階で撮影するぞ」
「わかったよ♡」


🎉🎉🎉

『『『誕生日おめでとうー!!!!』』』
「み、みんな…………!!!!」

「これ、全部、あたしのために…??」
「みんな、お前を祝いたくて集まってくれたんだ」

「ラミナさん、いつも島のために
頑張ってくれてありがとう!」
「オイラ、メロディ島に来れて
本当に良かったゾ!」
「ラミナちゃん、これからも仲良くしてネ♡」

「うわあああああああああん!!!!
嬉しいよ〜〜〜〜!!!!
いつもお世話になってるのは
あたしのほうだよ〜〜〜〜〜!!!!
いつもそばにいてくれて
みんな本当にありがとう〜〜〜〜!!!!」

「喜んでもらえたみたいだな」
「よかったよかった♡」
「さぁ、パーティをはじめましょう!」


「ハンナさんも、今日はありがとね」
「どういたしまして!」

「て言ってもね、計画したのも
みんなに声掛けてまわったのも
全部ロボなんだよ」
「え!そうなの…?」

「アンタを喜ばせようと
一生懸命やってたよ。」
「ロボくんが…そっかぁ、あたしのために……」

「ほーんと愛されてるねぇ。
ちゃんとお礼言っときなよ?」
「うん!もちろんだよ…!」


「今日は本当に
素敵な時間をありがとうございました!」

「これからもみんなと一緒に
ステキな暮らしを送りたいと思います♡
改めてよろしくお願いします!」




「はぁ〜楽しかった♡」
「そうだな、それじゃあ」

「俺から最後のプレゼントだ」

「ロボくん………!!!!」

「あたし本当に幸せだよ…!!
何度お礼言っても足りない……!!
本当にありがとう、ロボくん…!!」
「おう。これからも何回だって
祝ってやるからな。お前の1番近くで。」

おしまい♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ホワイトデー(&あたしの誕生日🤣)のおはなし
読んでいただきありがとうございます♡
せっかくなのであとがき५✍

家までお迎え来てくれるやつ
ロボくんにお迎え来てほしかったですが😢←
最後のプレゼントを用意しているから
シベリアくんちで最初のパーティーをした、
という事にしました🤣🤣🤣
でも祝ってくれたメンバーは
君恋でのメインの3人なので
とってもとっても嬉しかったです🥰💖💖

あとホワイトデーと言ったら
男のコ達からのお返しだと思うのですが
パーティー会場の準備、ごちそうの準備は
男のコたちが女のコたちへの
お返しのためにもしてて
うちのホワイトデーはこんな感じです❤
ロボくんがみんなに声をかけまわってくれたので
ホワイトデーよりは誕生日メインになってます❤
幸せ者です🥰💖💖

これからもみんなと楽しい毎日を
過ごしたいと思います☺️💖
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?