見出し画像

韓国コスメ hinceでお買い物と、おすすめメイク動画

パーソナルカラー診断に基づいて、自分に似合うアイシャドーやリップを買ったはずなのに、いざ塗ってみたら似合わない🥺

なんてことありませんか?

私はその原因の1つは髪の毛の色じゃないかと思います。

今、ビューティー系YouTuberの日本の方を見ると茶髪の方が多くいらっしゃいます。

だから、その方たちの髪の毛の色とメイクのバランスを真似しようと思ったら、髪の毛も染めないといけないじゃないですか?

黒髪で真似すると、雰囲気が思ったのと違うってなりがちなんです〜。

黒髪の方が多いのは韓国のYouTuberの方々。

お勧めの動画を1つ貼っておきます✨


ここで使っているhinceのハイライトが可愛くて、買ってみたらファンデーションのおまけがついてきました💕

なんとそのおまけが5色も付いていて、ファンデーションって2色くらいで迷いません?

だから、迷う色を塗り比べることができたので、次買うときの候補になりました😍

こういう気遣いが素敵だなと思います❣️

ハイライト


ファンデーション

メモ 22ベージュが良かった😍23サンドもありだけど、22の方が顔色がよく見えた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?