見出し画像

年末まで続けて豊かになる!

豊かだな〜ってどんな時に感じますか?

お給料やボーナスをいただくとき

お買い物したとき

家族とたくさん話した日とか

寝坊した休日の朝とか??


*+.・.+*.・*+.・.+* 


豊かになりたければ、

豊かさを見つけたらいいんですよね😍

わかってしまえば、簡単なことでした😂


過去、家で働くの羨ましいな〜と

フリーの方を見ては思っていました。

高額の講座を企画して、ブランドのお洋服を着て

華やかな世界だなぁ。

幸せ〜、豊か〜って感じるのも当たり前だよね。


幸せも豊かさも自分の感覚だから、

自分がそう感じたことに気がついたら

幸せにも豊かにもなれました♡


そのきっかけになったのが、感謝でした。

今あるものに目を向けて

ありがたいな〜と思う時間をとること。

これで幸福度も豊かさもUPしました🤗

書き方は向井ゆきさんのブログを参考に✨

今年いっぱいは、感謝ノート続けるつもりです。

そのうちノートに書かなくても、気がつけるようになるはずなので、そのタイミングでやめます!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?