えぬ・T・Rへようこそ!

はじめに

本記事は誰も読まなくていいです(閲覧注意)

(筆者はガチガチのユニコーン勢と激重ヤンデレを併発して拗らせたかわいそうな人という前提で)
好きなVtuberが他のリスナーに喘がされているところを目の当たりにしたことはあるでしょうか。
あります? 一般性癖でしたね……。

企画が発表された当初は、紳士として「脳が破壊されるw」とNTRプレイを楽しもうと思っていました……が、
①想像以上に入れ込んでしまった ②実施までの期間が意外と長かった
の二点から思った以上にしっかりした脳破壊になってしまったことに自分でも驚いています。自業自得の極み(アレにNTRを感じる感性がそもそもの狂気)

それはそれとして、
昨日に至るまでの過程で、幾度となく◯年前のNTR風味の体験を思い出しました。その頃はショックが大きく、夜中の公園で喚いて暴れ散らしてたことを強く記憶しています。あの体験は元からどうしようもなかった人格をさらに大きく歪める一因だったのは間違いないでしょう。
ということで、そのころから考えていた”NTRのススメ”(防衛策)についての雑記です。

①入れ込み過ぎない

NTRは、のめればのめるほど効くものなので、逆に相手を好きじゃ無くなれば一気に解決します。⇒ 当然ですが出来るものならやってる

最悪なのは”傷を相手の温もりで癒してしまう”パターン。
好きになる→傷が深まる→傷を癒してもらってさらに……の無限ループが発生、私の中の遊戯王好きが歓喜してらぁ!

依存先を複数持っておいて、プラグを引っこ抜くように、スイッチを切り替えるように分けるのが理想ですね。
(筆者のように”同じ人を好きでい続ける”ということを自分の一貫性、アイデンティティすると×)

②想像しない

紳士たるもの、常にえっちな妄想で頭を満たしていると思いますが逆効果。
働いたり働いたり働いたり創作したり働いたり働いたり体を動かしたり働いたりして過ごしましょう。ねんねするときは全肯定ASMRを忘れずに

③比較しない

自分がNTRの竿役(便宜上の表現)と比べて優秀かどうかを考えると終わります。◯年前のパターンだと複数人いたので、だいたいの面で必ず誰かしら自分より優秀な人がいて即詰みになってました。
そもそもNTRれたとか言う時点であなたに異性としての勝ち目はないのだから……と言ってあげてください。
個人的には「自分はこいつらと比べて突き抜けてクレイジーだぜ!」などの意味不明な自負が強いと、それはそれでなんとかなるので有効です。

まとめ

上記③つがNTRの主な対策です。
他に、価値観をずらして斜めに受ける(戦車も斜めの装甲が厚いっていいますし)という方法も個人的好み。

みなさんはこれらを上手く組み合わせて、ほどほどに胃の痛くて楽しいNTRライフを実現してほしいと思います。
それでは。





おしり

この一か月はいろいろありましたが、今思えば比較的耐えられるものでした。ただ、ほんぺが一番効きました。

角が折れかける(幻肢痛)
呼吸が乱れる
脳みそが灼けて弾け飛んで何も考えられない。
胃が

企画が成功したことの喜びと、お誕生日を祝う気持ち。
そして今の気持ちが両立することにすごく驚いています。
出来れば前者の気持ちだけ残しておきたいから、後者はここに置いてさっぱり忘れることにします。
次回があるかないかは分かりませんが、狂人はここに独り。大多数と主が望むのであればそれが正しいのだから。

nmmnに手を出した報い。
すぐ元気になると思いますが、
どうにもならない時は、中原岬ちゃんを待って引きこもって生きようと思います。

最後に

NTRとおしりに共通するところ”気持ちいいのか分かりにくい”
苦痛の向こうに本当に快楽があるのでしょうか。

そんな中、何度も読んだ本の一節がとても新鮮に感じられました。
実際に遭遇することで、理解が伴ったのかもしれません。

これに応えたい、たとえまた吐き気と尿意と便意を同時に処理しなくてはならなくても、高熱に襲われても、生命力を根底から削がれても、それでまだ経験していない痛みの先や達成感があるのならば。

墨谷渉『潰玉』

過去のスポーツの経験もそう、
私は苦痛を乗り越えることで、なんらかの超越感を覚えるような気がしています。
それが快感だとしたら、今は超気持ちいいのかもしれません。
やったね! NTRの真髄、見つけちゃったかしら。

この一か月。
誰にも知られないところで評価してもらったり、不思議な出会いがあったり、ちょっとした有難い言葉をもらったり、昨日は天気がすっごくよくて、仕事もすごい良い出来で、最高の日になったり。
いろんないいこともあったのも事実でした。
因果関係もよくわからないですけど、なんとなくつながっているような気がして。

最後に。
思考がぐるぐる考えがまとまらない。
誰か、ぐちゃぐちゃにこわれてすっかりとびちってしまったわたしののうずいをひろうの、てつだってくれませんか?

Omnes, una manet nox.
Dum spiro, spero.
Per angusta ad augusta.
Per aspera ad paradisum. 

『euphoria』より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?