ラーメンの記憶

こんな文章に何の価値もありませんが、始めてみようかと思います。
人の記憶はドンドン薄れて逝(ユ)くものも有れば、運(ウン)十年経っても忘れない、嫌(イヤ)❗思い込みの記憶を含め様々あるようです。

食の記憶は切り取られた画像と言(イ)うか、私の場合連写の如く、曖昧な味覚の記憶よりもハッキリと・・・残っているようです。

例外もありますネ、その時の天(テン)主様、天(テン)員さんの表情はあるひとつのお店方々を覗(ノゾ)いて、全てハッキリとはしないのです。多分食べ物の以外視(ミ)ていなかったのでしょう、お恥ずかしい・・・

さて、ゆるりと、マッタリト、始めましょうかネ、未だ始められるか分かりませんが☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?