見出し画像

さぁ、GWです。特に予定はありません。

GWが始まりました。去年は台湾へひとり旅へ行き、よく食べてよく歩き、楽しい時間を過ごしました。

朝ごはんが恋しい・・・

今年のGWはカレンダー通りなので長期休暇ではないものの、一応連休はあるので何をしようか考える。

1日だけ、夜に友人たちと食事の予定があるのみで、他は予定なし。さて、何をしたいのか、しないといけないのか・・・

やりたいこと

  • 読書

  • おいしい食事をいただく

  • 映画鑑賞

  • noteに読んだ本をまとめる

やらなくてはいけないこと

  • 実家の空気の入れ替え

  • 東急線一日きっぷの消費(5/6が期限)

  • 筋トレ(年明けから週3ペースは崩さず頑張っている)

GWは自分の誕生日がある。せっかくなのでおいしいものが食べよう、という事で普段行かない少し高級なレストランへ行きたくなりネットで探して早速予約。

ひとりでフルコース料理とワインをいただく贅沢な時間、想像するだけで表情が緩みます。

お店を予約しただけで満足してしまいました。

その最中、予約していたミステリー小説の準備ができたと図書館からメールが届いたので、図書館へも行かねば。

なんだかんだでやる事が増えそうだけど、いくつこなせるかなぁ、のんびりもしたいなぁ、とGW初日の今、思いを巡らせながら自宅でうだうだしています。

ぼそっと、ひとりごとの様にpodcastでも予定の無さについてつぶやいていますので流し聞きアイテムとしてぜひ・・・

皆さんも良い休日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?