見出し画像

心の味製麺@平井

画像1

特製濃厚魚介豚骨ラーメン特盛

麺60 ドロドロスープがよーく絡む中太麺。もうちょい固めでもいいかも
汁75 とみ田系列といえばつけ麺だが、心の味製麺は断然ラーメンがオススメ。つけ麺特盛はすぐにつけダレがなくなるけど、ラーメンなら同レベルの濃厚汁が溢れんばかりに入っている。完飲したら塩分すごそう。
肉70 炙り、バラ、ロース、低温調理。当然のように別の感触、そしてすべてがうまい
具70 味玉、メンマどちらも味が濃くてオススメですが、この高評価は肉汁したたる餃子のデカさとうまさに敬意を評してのもの。持ち帰りにしたので画像なし。
他55 とみ田は基本的にかなり高いが、ここは味が同等か一部それ以上で値段は2割引くらいとコスパいいです
総70 平井寄ったら絶対に行きましょう!