スポーツJK弁当(7日目)

・メイン フーチャンプルー
     (たんぱく質20.9g)
・副菜  ピーマンとハムのサラダ
     (たんぱく質4.55g)
・炭水化物 たらこおむすび
     (たんぱく質4.56g)
      梅おむすび(たんぱく質2.4g)
・デザート 飲むヨーグルト(5.7g)

今日のたんぱく質トータルで38.11g。
昼間はたんぱく質40g以上摂取を目指したい‼️
 
私の娘は、腰椎分離症と足首の捻挫を患いながら高校でハンドボールをしている。ここ1週間前くらいから前から少し動けるようになってきた。が、受験勉強で4ヶ月程ほぼ運動をしていなかったおかげで筋力体力は落ち、体重も増加しているため思うようには動かないよう。そりゃそうだ。

そこで、母は弁当で体力UP、筋力UPをサポートしたい‼️カルシウムも鉄分もたくさん撮らせたい。明日もがんばろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?