見出し画像

今月のTOP POINTと言う過去記事

「今月の10冊の感想など。」
数年前に一行書いて放置してた、文章を見つけました。

TOP POINT、ビジネスマンには、良い雑誌です。

https://www.toppoint.jp/

過去のアーカイブも為になります。

今は、マネジメントから離れたので、解約してしまいました。

この文章を書くのに、サイトを訪れたら、渡部昇一の知的生活の方法が、
再読して、味わう値打ちがある良書として取り上げられてました。

今思いましたが、ここで選書して、audibleの聞き放題で探して聞くと、かなり良いかも。

以前はお金がかかりませんでしたが、過去のアーカイブ2,000冊も見れますので。(一度だけ、9,900円かかります)

ちなみに、年間購読料は、1年 13,200円、2年 24,200円、3年 33,000円
サイトのリンク構造が悪いので、ここから行けます。
https://www.toppoint.jp/subscription/application-jp

金額も数年前から変わっていないような気がします。

必読の名著100選という小冊子もいただけます。(私は何冊か持ってます)

再購読してみようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?