見出し画像

声優グランプリ 2023年 12月号 佐倉綾音特集

YouTubeの「日笠・佐倉は余談を許さない 第8回」を見ていたら、声優グランプリ 2023年12月号の佐倉綾音特集が取り上げられていました。

まだ売っているのかなーといくつかのWebサイトを探したところ、どこも売り切れ(電子書籍版のみのところはあった)。

発売日が2023年11月11日だったので、2週間前の発売の本、流石に売ってないだろうと思ってダメ元でビックカメラ.comにアクセスしたら、売っていました(2023年11月24日午前9時頃)。

好き嫌いというよりも、後々買えるときに買わなかったことに後悔したくないと思って注文。

どのくらい在庫が残っているのか分かりませんが、欲しい方はビックカメラ.comでチェックしてみてはどうでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?