見出し画像

ボイスドラマ お兄ちゃんはおしまい!

ネットをふらふらしていたらおにまいのドラマCDが存在するっぽい情報を得たので探していたのですが、Amazon.co.jpでは在庫切れになっていました。

残念だなぁと思っていたら、Amazon.co.jpのAudibleに「ボイスドラマ お兄ちゃんはおしまい!」があったのですが、手元に残しておきたかったので、これは無し。

オーディオブック形式のが無いかなぁと思っていたら、「でじじ」というサイトでオーディオブックがありました。

早速購入して聞いてみたところ、声優はおなじでもまひろの声がちょっと違うかなって感じがあるだけで、楽しく聞くことができました。

TVアニメ化される前のものなので、TVアニメとはどんな違いがあるのか愉しみながら聞くのもアリだと思いました。

追記:
その後、もうちょっと調べてみたら、BOOTHで同じものがより安く入手できるようです。

ドラマCDの内容は同じだと思うのですが、もしかしたら一部ちがっているかもしれません。

こちらの方はflacやApple LossLess AAC、mp3などでもダウンロードできるので、ロスレスの方がいい方flac、ファイルサイズや再生環境で選ぶならAACや
mp3を選んだ方がいいですね。

ちなみBOOTHでも買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?