見出し画像

今年もあと2日。/「the ice cream bar」

おはようございます。
今年も残すところあと2日。
私は元旦のみのお休みのため、年末ムードはあまり感じられません。。

今年は何と言ってもコロナで日常が一変した一年でしたが、
それでも何とかやり切れたと思うとほっとしています。

マレーシアはここ数日2000人くらいの感染者が出ており、日本同様静かな年明けになりそうです。

さて、昨日はウイスキーやビールなどのアルコールテイストのアイスクリームを食べに行きました。
マーケティング半分、アイスクリーム食べたい気分半分です。
その名も「the ice cream bar」。
バニラやチョコレートなどの普通の味のアイスクリームもありながら、ビールやウイスキー、ラムを使ったアイスクリームを
3種類くらい頂きました。
中でも気に入ったのはGuinessビールフレーバーのブラウニーアイスクリームです。
濃厚チョコレートにほんのりビールの香りがしてはとても美味しかったです。

アルコール感は控えめなので苦手な方にもおすすめです。

みなさま今日も良い1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?