グラマラスライン+目尻切開のクリニック、執刀医について

ご覧いただきありがとうございます。


画像1

画像2


画像3

グラマラスライン+目尻切開ははじめての手術でした。

元々目がシジミ目で小さく悩んでいたため渡韓を考えてましたがしばらく無理そうなので国内で施術しました。


他院で相談した際には「目尻はあまり切れる部分がない」と言われていたので期待してなかったのですが、今回のクリニックにカウンセリングに伺った際に先生から目尻切開も適応になるとのご判断をいただいたため、グラマラスライン+目尻切開の手術を行いました。

抜糸もないためダウンタイムは0日に近く、次の日からメイクも可能なのでそこが魅力的でした。


目尻は後戻りが酷いと言われている部位なので、1度の手術で最後、というイメージはなく 戻ったら最悪また切ればいいかなという気持ちでいました。

将来写真も多く、かなり数をこなしている先生なので良いかなと思いました。


あくまでわたしが行ってよかったクリニックになりますので、皆様にはそれを踏まえて慎重に検討して頂ければと思います。

目隠しモニターや行っている為日本の中では比較的安いお値段です。

DMでもたくさんの質問をいただきましたが、わたしも有限なお金と時間をかけた手術になりますのでご理解いただけますと幸いです。

わたしは地方住まいなのですがカウンセリングの為だけに何箇所も都内の沢山のクリニックに行きました。皆様も納得の行くところで慎重にご検討下さい。

ここから先は有料部分になります

ここから先は

200字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?